2018/08/26 00:19

今月2回目の

#ハーバリウム制作

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今回は秋っぽく

ドライフルーツやまつぼっくりなど入れてはっぱ枯れ葉

娘なかなかセンスいいではないか〜ドキドキしているハート


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上から見るとこんな感じ

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可愛いのが完成しましたよーー



来月は本気のハーバリウム♡大人バージョン作ってきます♡

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ここの雑貨屋は海外でオーナーさんが買い付けてきたものがたくさん!


今回はチェコの美容グッズもかってみました!

ツボおしー


マニュファクトゥーラ🇨🇿

のものです!



そして

最後に出るデザートケーキ

手作りで美味しい〜

今回はゆずとトマトのヨーグルトトマト

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トマトの#リコピン

#抗酸化作用 で血液も綺麗に♡

美肌効果♡


柚子の#クエン酸

疲労回復にいいドキドキしているハート

ヨーグルトは#腸内環境を整える 

腸が汚れてくると

栄養の吸収も悪くなるので疲れやすくなったり

アレルギー症状なども強く出たりと。

お肌にも悪い影響が

ニキビやくすみの原因にも🌚 ・

こんな美養食デザートが食べれて私のどタイプの可愛いお店ドキドキしているハート目がハート

#海外インテリア #雑貨屋 #海外雑貨

#インテリアカフェ#お洒落なカフェ

----*----*----*----* わたしのパワースポット🌝

親子で癒されてますバラ花見(さくら)四つ葉



9435F0B3-920C-4E96-980F-5CF6E48C4B14.jpegこれは前回のハーバリウム♡
可愛い♡❥ハート(トランプ)★✡ハート(トランプ)✩❥ハート(トランプ)

Instagram
@milly_jepars
更新中♡

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2018/08/23 20:54

今日は同級生のいーちゃんが

パーソナルヨガを受けにきてくれました♡

みるみる身体も変わって♡


笑いが絶えないレッスン笑🤣

けど真剣。

メモって帰るいーちゃん

可愛いすぎる。

今日ムービーまで撮影しとりました映画(かちんこ)

自宅でも毎日自分のペースでやってもらえたら、みるみる身体ってかわりますね🧘‍♂️

いーちゃんお肌も磨き中♡

1ヶ月前よりかなり

顔が小さくなってるよっ🤡宇宙人🤡宇宙人

10代から変わらへんいーちゃん。

もう気づけば私達も32歳。。ドキドキしているハート

恋愛話から

今は健康の話しかしない。笑


こんな30代もいいもんだドキドキしているハート

#健康オタク同士#身体を磨く#生理痛緩和#子宮ケア#女性を高めるヨガ

#体質改善#姿勢改善#tシャツヨガ


可愛いウェアでのヨガも気分上がるけど♡

ラフな格好、好きなtシャツを着てのヨガも好き♡ #何でもあり

Tシャツ可愛いの作りたいなー♡

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これは骨盤ケアストレッチ♡


足をパタンとおろしたときに腰部分が反ってしまう場合。

反らない所の位置を確かめてそこからストレッチしてください(ノ_・。) 無理に倒してやらないこと!

股関節が硬くや前腿張っている方はこれが出来ない…

私もできなかったーーー!!(ノ_・。) ・

骨盤周りを柔軟にして整えていくことからドキドキしているハート

姿勢改善にも繋がるし骨盤調整にもつながります!

毎日寝る前に1.2分でいいのでしてみてね!

だんだん柔らかくなってきますよー♡

鍛える前に

私も徹底的に整えていきます♡

#骨盤調整#ストレッチ#ヨガインストラクター#浮腫み解消 #足の疲れ#腰痛改善 #beautyyoga

#整えるヨガ

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2018/08/21 12:15
昨日から公式ブロガーとして開設させて頂きました美容インストラクターのみりです

今日は子宮のお話!!
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手書きしてみました! 
セルフチェックをしてみましょう!!さて何個あてはまったでしょうか??
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これは〈子宮のお疲れ度〉を知るためのものです 
思い当たる数が多いとあなたの子宮はお疲れ気味かも 


生理痛やpms.生理前の肌トラブルなどと深い関わりがあります 

女性ホルモンも低下しやすく髪の毛や肌のツヤまでも失ってしまいます(;_;) 


子宮ケア沢山、ケア方法あるんですが、まずは!!


 [骨盤のゆがみ]について。 


骨盤が歪んでいると子宮は骨盤の中にある臓器なのでゆがみからの圧迫などで血流が悪くなり、子宮の血液の循環も悪くなると子宮が冷えてしまいます。

 冷えはさまざまなトラブルを招き 

子宮本来の機能までうまく働かなくなります(T ^ T)
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つぎは骨盤のゆがみをセルフチェックしてみましょう!! 


骨盤のゆがみその日のうちに
リセットをする事が姿勢改善や、

子宮のケアにもつながりますʕु•̫͡•ʔु ✧ 

セルフチェック2つ以上チェックが当てはまる人は骨盤のゆがみを整えるエクササイズ♡

始めてみませんか? 
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まず骨盤ケアの1つとして簡単なストレッチヨガを紹介します! 


●まず仰向けに寝ます 
●左の足を膝を立てて足の裏をしっかり床につけておきます 
●息をゆっくり吐きながら右足の方向に倒す 
●右手で太腿を少し押すイメージストレッチ!10秒キープ。この時呼吸も忘れず。鼻から2秒吸ってゆっくり6秒くらい吐いていくイメージです。 

このとき左足裏浮きやすくなるので、浮かないように足裏はつけていきましょう。


 ●反対も同じように行います! 


これは仙腸関節という部分をほぐしてくれます!

 股関節が硬いとしにくいストレッチですが、毎日自分のペースで続けてみてください(ノw`*) 

 今日は柔らかいな〜  
今日は足が硬いなぁ〜

 など自分の身体と向き合う時間を作る事から♡ 

 毎日のコツコツの積み重ねで体も心も変わってきます(。・・。) 

私もすっごく硬くてヨガなんか出来ないと決めつけていましたが、、今ではインストラクターにまでなってます!
笑 


 誰にでもストレッチやヨガは出来ます。 

私は呼吸を深くする事から始めてみました。


 呼吸は自律神経と深く関わっています! 


女性は1ヶ月の間にホルモンバランスが一定ではない、、 

落ち込む時もあれば、気分のいい時も。一生付き合っていく身体なのでうまく呼吸を使って自律神経を整えて心地いい体作り♡


 心が変わると感じ方も変わります(ノw`*) 

これを読んでくれた方の生活が少しでもhappyになります様に…! 


育児で寝不足中のママや 
仕事と育児を両立しているママ! 
息つく間もないくらい…寝るときは寝落ちしちゃうなど… 


毎日みんな頑張ってますよね! 

寝る前五分でも(。・・。)
 呼吸を丁寧にしてみてくださいね(*-艸・*)


実里
 ----*----*----*----*----*----*----*----*
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娘と夏休み満喫しまーす♡5歳の娘♡自転車が最近上手になりましたーーー母ちゃん感動だよーー。゚(。ノω\。)゚。
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