2015/06/08 11:28
こんにちは

今月は『お酒とおつまみの時間」です

お酒は:ロックワイン
ワインをロックいただこうという提案です。
きりっと冷やして氷を入れて、赤ワインにはレモン、白ワインにはライムなどを絞って加えるのもお勧め。

ワインブランドの「メルシャン」さんに教えてもらった飲み方なのですが
さっぱりと、これからの季節に嬉しい飲み方です。
うっかり飲みすぎても罪悪感が少ないので(笑)、要注意かも

テーマは:七夕にお願いしたいこと

です。





潮干狩りで採ってきたあさりをおつまみにして
まずは白ワインで。



続いて赤ワインでおうち二次会にして、しめます。
ロックワインはさっぱりしているので、「お開き」感がないのも悩みですね。
いくらでも飲めてしまいそうで危険です。



七夕のお願いですが……

I 塚、8月号より「今月のエンタメ!」という、カルチャー情報やタレントさんのインタビューを掲載している
ページを担当しております。(ちなみに、7月号ではP134〜)

ちなみに、ここでインタビューさせていただくタレントさんは
ちょうど、掲載誌の発売時期に主演映画が公開されたり、ドラマが始まったり
という時期だったりすると、予定をいただけることが多いのです。
(その宣伝のために、過密なスケジュールの隙間をとっておいてくれたりするので)


うふふ

今年、I 塚の大ファンの某タレントさんの映画新作があるんですよね〜。
まだもうちょっと先なのですが、その月は真っ先にアタックしようと決めております。
お会いできたら、緊張で何も聞けないかもしれませんが。

と、いうことで
どうか七夕の神様(っていう人が、いるんでしたっけ?)
あのお方に、インタビューさせてくださいませ。






口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(1)
I塚さん こんにちは!
ブロガーのみい太です 以前大変お世話になりました!
お酒とおつまみの時間、毎月とても楽しみにしています。

I塚さんのお好きな俳優さん、以前ここの記事で拝見しました♪
ということは…あの映画ですね!!
とっても好きな作品で、公開を今からとても楽しみにしているのです☆
ぜひぜひインタビューを実現させてください!
私も七夕の神様にお祈りします☆
by みい太 2015/06/08