2013/12/26 16:05
いつも「口コミサンキュ!」をご利用いただき、ありがとうございます!
口コミサンキュ!編集長・ザッキーこと尾崎です。

年末も押し迫り、みなさまお忙しくお過ごしのことと思います。

さて、そんな折、突然ですが、ザッキーは『サンキュ!』を卒業することになりました!
これからは、ちょっと違う場所で、皆さまのお役に立てるお仕事をさせていただきたいと思っております。
いままでの温かいご支援、本当にありがとうございました!

思えば13年前、2001年1月に雑誌『サンキュ!』編集部に転職してきまして、2007年から2010年まで、なんと編集長もつとめさせていただきました。
その間に、現人気ブロガーの若松美穂さんや久保寺香織さんの単行本を出版できたのは、本当に楽しくてうれしいお仕事のひとつでした。
読者モデルのみなさんとともに、”センスのいい暮らし”の提案を、少しはできたんじゃないかな〜と、自負しております、はい。
それもこれも、応援して下さり、お力をお貸しくださった、読者の皆さまのおかげです。

2010年に、当時のウェブサイト「サンキュ!学園」へ異動し、増刊「Cafeサンキュ!」の編集をしたりしつつ、2011年12月に「口コミサンキュ!」をリニューアルオープンしました。
「口コミサンキュ!」編集長をやらせていただいた2年間で、サイトの規模は2倍以上に成長し、おかげさまで人気サイトとなりました。

ハッピーな暮らしの提案を、自分の言葉や写真で、日々生き生きと伝えてくださる素晴らしいブロガーの皆さんをはじめ、会員の皆さま、ユーザーの皆さま、本当にありがとうございました!!

新編集長は、おなじみシャッキーこと釈智子です。
釈は、主に「サンキュ!主婦ブログ」を担当してきたプロデューサーです。
ブロガーの皆さまとともに、ますますサイトを盛り上げていくはずですので、ご期待ください!

写真.JPG

これからも、応援、よろしくお願いします!!

またどこかでお会いできたら、うれしいです。

最後になりましたが、『サンキュ!』および「口コミサンキュ!」を愛してくださる皆さまに、たくさんのハッピーがありますように♪

「口コミサンキュ!」編集長
尾崎真佐子
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)