2013/09/19 22:30
すっかり秋めいてきましたね〜わーい(嬉しい顔)
暑がりとしては、うれしいのですが、今日は、興奮して熱くなってしまう出来事が!!!

IMG_0033.JPG

『サンキュ!』編集長のT・・・キュンとしすぎです。
広告課のM・・・笑顔がはじけすぎです。

なにが始まるのかというと・・・

IMG_0032.JPG

パナソニックの家電発表会で〜す!

こちらに、あの胸キュン俳優さんがやってくるのです。

その俳優さんとは!!

IMG_0060.JPG

きゃ〜(と思わず叫びそうに・・・)
西島秀俊さんです!!

自然体な笑顔と、こびないクールさ、そして、このスタイルのすばらしさで女子(熟女?)をひきつけてやまない方ですよね!
ず〜っと前からファンだった、という方も多いはず。

インタビュー中も、ちょっと照れた風の語り口が本当に素敵でした。
IMG_0041-MIX.jpg

西島さん、掃除洗濯は結構まめにやるのだそうですよ。
どちらかというとインドア派だから、友達をおうちに呼んで持ち寄りパーティーなんてことも多いのですって。

今回新発売のパナソニックの家電の中でも特に”オドロキ”があったのは、冷蔵庫だそうです。

IMG_0055.JPG

写真では伝わりにくいのですが、この冷蔵庫は、つっやつやです。
フルフラットガラスドアということで、とにかく綺麗でした。

この”オドロキ”があふれる家電の進化を、西島さんが新CMの中で語っていますよ。
ここだけの話、ほんと〜〜に可愛いキャラクター設定です!
胸キュンです。ぜひ放送をお楽しみに!

ウェブでも、西島さんが出演するコンテンツ配信をする予定だそうです。
こちらもぜひチェックしたいですね☆

興奮さめやらないザッキーでした。
タグ(関連ワード):家電 パナソニック 西島秀俊
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/08/27 12:04
ザッキーです。

みなさん、わたしめが、うれしそうに、こんな記事をアップしていたことを憶えておいででしょうか?

↓↓トマトの実がついたよ〜というご報告↓↓
http://39.benesse.ne.jp/blog/otameshi/archive/26

そ、それなのに・・・
と・とられた〜〜〜

しくしくしく・・・

そうです!カラスです!!!!

ひどいんです〜〜

やっと赤くなったなあ、と思って、明日の朝取ろうっとグッド(上向き矢印)って思っていたら、その矢先に!

さてと、と、ベランダへ出ようとした私の目に飛び込んできたのは!
赤くなったトマトをくわえたカラス!!!!


むかっ(怒り)こら〜〜〜!と、ほうきを持って追っかけましたとも(嘘)

でも、ねえ・・・飛んでいくから仕方ないですよね。
実は、農業って、鳥との戦いなのでは?!
あ、虫とか、日照りとかとも戦いですよね・・・?
生半可なお仕事ではないと実感。

しか〜し、ザッキーはそこで負けませんでしたよっっパンチ

鉢に、緑色の網をかけて応戦したのです!
そうしたら、カラスは遠くから眺めるのみ!
もう二度と横取りされることなく、無事に収穫できたのでした!

DSC01015.JPG

その後も、どんどんできてま〜すハートたち(複数ハート)

私が育てたのは、全農さんのツアーでいただいた「ちゅう太郎」という中玉トマトの種類。
小ぶりだけど、とっても味が濃くて、おいし〜いトマトでした。

tomato.jpg

もういくつ食べたかわかりません!!

なんだか、季節感もぐんと深く味わった気もして・・・

家庭菜園にハマりそうですわーい(嬉しい顔)

ではまた、おもしろいこと、いいもの見つけたら、ご報告しますね手(チョキ)
タグ(関連ワード):トマト 家庭菜園
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/05/10 21:44
ザッキ―です。

!!

伊久美さん.JPG




いったいどうしたというのでしょうか?

総編集長のIが・・・

泣いてもうやだ〜(悲しい顔)おりますのです・・・


いつも男らしい総編集長が・・・いったい?

恐れ多くも、なぜ泣いているのか聞いたところ・・・

「うっ・・・ザッキ―・・・まだ観てないの?・・・ううっ」


「全世界が感動しているんだよっ(泣)


いつにも増して語気が強くていらっしゃる・・・がく〜(落胆した顔)

聞けば、今話題になっているYoutube動画があるのだそうです・・・
なんと、世界で1500万回以上再生されているとか!!


どれどれ・・・



みなさまも、まずは、こちら左斜め下をご覧ください。

カチンコDove Real Beauty Sketches

※Youtubeの動画ページに飛びます





いかがですか?

なにを感じましたか?




私は・・・大げさかもしれませんが、女性として生まれ変わったような気持ちになりました。

ネタばれになってしまうので、感想はここまでにしますね。

ほんとに、女性なら、いえ、もしかしたら男性も!
ぜひ観ていただきたいエピソードです。



またいいもの、おもしろいもの、見つけたらご紹介しますね♪
タグ(関連ワード):ダヴ 動画
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/04/26 14:09
シャッキーに、早くブログを書いてくださいと叱られたザッキ―です。
しまいにゃ、アッキーにもぬかされてしまってましたがく〜(落胆した顔)
いかんいかん。ちゃんと書きます!ブログ!!

さて、またまたおいしい発表会へ行ってきたのでご報告。

全国ローソンさんで販売
“日本ブランド”のお弁当シリーズ



さて、突然ですが、ここで問題です。
たとえば、天丼。
原材料の何パーセントが国産だと思いますか??

実はなんとなんと・・・
ほぼ100%輸入!!
ってことも多いんです。

エビでしょ、衣の小麦粉でしょ、お醤油の原材料の大豆だってほぼ輸入・・・
お店によっては米だって外国産のことも!
結構知らない事実ですが、日本の食は輸入に頼っているのですよね・・・

そんな中、ローソンさんからほぼ100%国産原材料のお弁当が販売されることに。
これって、いがーいと、すごーーーいことなんです。

さっそく試食させていただきました。

こちら、「桜島どりのごっそ弁当」(国産食材比率:99.2%)

1写真.JPG

開けると「お品書き」が!

写真3.JPG

これは高級感ありますね〜〜

写真2.JPG

わお揺れるハート

鶏めしの上に、「桜島どり」の照り焼きがのっていて、
付け合わせには、紀州南高梅の梅干、卵焼き、焼きさば、つくね、ごぼうとにんじんの炊き合わせ。

一口食べた素直な感想・・・

これ・・・コンビニで買えるんですか?!
デパ地下でもなく、駅弁でもなく・・・コンビニで??
ほんとにほんとにびっくり!です!!

上品な味つけの付け合わせが、少しずついただけるのは、女子的にはかなりツボだし、満足感ありますよね〜。

530円というお値段・・・すごいコスパです!
かなりのお値打ち!

ぜひお試しあれ〜。

また、おなじみおにぎりにも、国産品を使ったものが登場。

写真4.JPG

イラストもかわいーですねー。

お近くのローソンでチェックしてみてください手(チョキ)

また、いい物みつけたらお知らせしま〜す
お楽しみに!!
タグ(関連ワード):お弁当 ローソン
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/03/07 16:29
こんにちは。
いつも「口コミサンキュ!」をご愛読いただき、ありがとうございます黒ハート
「口コミサンキュ!」編集長のザッキーです。

さて、本日、「ローソン・プレミアムロールケーキ」の割引券メールは届きましたでしょうか?
先月「買っちゃった♪」でやっていた「ローソン・スイーツ」キャンペーンにご参加くださった方には、きっと届いているはずですよー。

私もさっそくお店で割引券を使わせていただきました〜!

まずは、「プレミアム・ロールケーキ(プレーン)」がお店にあるかをチェック!
ちゃ〜んと棚にありましたので、Loppiへ。
メールでもらったバーコードをかざすと、割引券が!

レジで割り引いていただき(うれしい)
さきほど、3時のおやつにいただきました〜喫茶店

ロールケーキ.jpg


ああ、幸せわーい(嬉しい顔)

ロールケーキといえば、これ!ってくらい定番になったローソンさんのスイーツですが、やはり、ふんわりやわらかくて、クリームにコクがあって、でも甘すぎず重すぎず、満足感ありで・・・しかもお値段150円目というリーズナブルさ。

またまたリピート間違いなしです!

そして、「口コミサンキュ!」でも、これからも楽しくておトクなキャンペーンを企画したいと思いますので、お楽しみにるんるん
タグ(関連ワード):ローソン おやつ ウチカフェ
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える