2018/11/12 10:00
こんにちは!サンキュ!編集部の釈です。

11月に入り、いよいよ今年も締めくくりが近づいてきましたね。
クリスマスに年末年始の準備と、忙しくなってくる時期です。

今日は 丸美屋食品の【ごはん付きシリーズ】を紹介します。
その名の通り、
ごはんと具材がセットになった、材料を準備しなくても、電子レンジで温めるだけですぐに食べられる簡単ごはん。
常温保存が可能なので、買い物に行けない時や、家庭・職場の常備食としても便利。

 遅く帰ってきたパパの夜食に
 ママ一人のランチに
 お子さんのコバラ満たしや、塾・部活めしに
 いざという時に備えて


注目は 新発売された「炭火焼き風とり丼 ごはん付き」
・炭火焼き風味の甘辛醤油ダレたっぷりに仕上げた、とり丼です。
・鶏肉と2種の野菜(筍、長ねぎ)入りです。

181109_marumiya_1.jpeg
 
大人も子どもも大好きな甘辛な味付けでごはんが進みます!

そのほかにも、定番人気の「とり釜めし」「麻婆丼」も便利。
自分で作るにはちょっと大変・・・だけど食べたい!!というラインナップがそろっています。


181109_marumiya_2.jpeg

「とり釜めし 味付けごはん付き」
・鶏肉と4種の野菜(にんじん、筍、わらび、椎茸)入りで、鶏の旨味たっぷりの自信の釜めしです。


181109_marumiya_3.jpeg
 
「麻婆丼<中辛> ごはん付き」
・人気の丸美屋「麻婆豆腐の素<中辛>」の味をベースとした、親しみのある味わいが楽しめる麻婆丼です。


商品パッケージがリニューアルされて、見た目にも美味しさが伝わってきます!
その他のラインナップも魅力的★

181109_marumiya_4.jpg
<共通>
・希望小売価格 本体価格230円(+消費税)

お近くのスーパーでぜひチェックしてみてくださいね!


口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える