2019/09/01 11:54



お友達にお誘いいただいてPanasonic Beauty SALONでPREMIUMセルフエステコースを受けてきました。


 


 



待ち合わせ時間より早く到着したので、目もとエステを体験。
これ、表参道ヒルズで開催されていたイベントの時に使ったことあるわ♪
ラベンダーの香りをセットしていただき中温の40℃、リフレッシュコースで12分間。
強弱のスチームとラベンダーのイイ香りにすっかりリラックス!
気持ちイイ〜♡
しっかり潤って目元のこわばりがす〜っと解れました。


 


 



お目当てのPREMIUMセルフエステコースの前にプチセミナーにも参加。
8月のテーマ『パーソナルカラー診断』です。


チェックシート式の診断で、自分に合ったカラーを知ることが出来ます。
まずは肌のトーンチェック。
ブルーベースとイエローベースの用紙に手を置き、手が明るくキレイに見える方を選びました。
私はブルーベース。
自分が思っていたのとは違った診断が出てチョッとビックリでした。


もう1問、髪のトーンをチェック。
2問の結果で春夏秋冬の4パターンに分けられました。


私はブルーベース+ライトで夏。
診断結果は、女性らしい印象、品のある雰囲気、大人しやか(穏やか)。
エレガントさとフェミニンさを感じさせる柔らかいトーンや淡い青みを含んだ綺麗な色が魅力を引き立てます。
…と診断された。


お友達が横で「大人しやか、穏やか…ないない!」って笑ってた^^;


 


 



PREMIUMセルフエステコースは、3階のサロンスペースで受けました。


 


 




まず最初にスノービューティミラーによる肌分析を行いました。
その結果がビックリ仰天!
ほうれい線の数値が10中8でした。
1週間前に受けたプラセンタをプラスしたきらぼし点滴の効果だわと大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それとは正反対に、しみは2、透明感は1と散々な数値。
Panasonic Beauty PREMIUMシリーズを使った4種類のコースの中から『クリア肌コース』を選んでいただきました。


スチーマーとイオンエフェクターを使いました。
PREMIUMシリーズのスチーマーがスゴイ!
顔を包み込むようなスチームを浴びながら、付属のカッサでマッサージ。
終了後はメイクをしてスッキリぴかぴか♪


セルフエステが終了して、あれ、視界が広がってる!って思ったら、目尻とあごのラインが上がってるではありませんか!
だる〜んと下がったタレ目とブルドックのような頬が、その日から3日間はシャキッと持ち上がっていました。


実はね自分では視界が広がったことくらいしか実感なかったんだけど、お友達はもちろん、エステを受けたこと知らないオッサンの第一声までもが「なんか顔変わった!吊り目になってる!」だったのよ。


PREMIUMシリーズのスチーマー、プレミアム価格がつくほど人気の商品っていうのも納得だわ。
欲しいなぁ〜でも買ったら使わなくなるのが美容器具だもんな。
ヤーマンのメディリフトだって今は滅多に使わなくなったし…(・_・;)


 


 



パナソニックビューティ×世界のお茶専門店ルピシア オリジナルハーブティー「Panasonic Beau“tea”」をいただきながらのステキ体験でした。


 


 



最後に1階に降りて、くるくるドライヤーでヘアーを整えました。
使いたい商品を直に手にとって試せるのはすんばらしい!
スチーマーかドライヤーか女心が揺れ動いています(〃艸〃)ムフッ♡


3階で受けるPREMIUMセルフエステコースは予約が必要ですが、2階の体験コーナーでは予約不要でPanasonic Beauty PREMIUM商品を使用することが出来ます。
もちろん全て無料です。
出来ることなら週1で銀座に通いたいくらいです(*≧∀≦*)


 


 


Panasonic Beauty SALON 銀座
東京都中央区銀座5丁目5番9号オージオ銀座ビル1-4F
https://panasonic.jp/beauty/salon.html#premium
TEL : 03-6280-6691
時間 : 11:00〜20:00
休業 : 年末年始12/31〜1/3を除き不定休
アクセス : 銀座駅B3出口より徒歩2分、有楽町駅D7出口・銀座口より徒歩6分


 



 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2017/12/07 21:15



今日はスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットBeautyコース500円を受けて来ました。


 


 



まずはカウンセリング。
細かいカルテが完成した後は施術の説明を受け、紙パンツに履き替えた裸にタオルを巻いた状態で体組成計を測定。
あれれ、しばらく体重計っていない間に1キロ増えていました(*≧∀≦*)


 


 



水分補給をしてから施術開始です。
ぽこっと突き出たお腹の集中ケアをしていただきます。


お腹を揉み解していただきインナーマッスルに刺激を与えながらエアーマッサージ。
最後に発汗ヒートマットで全身を温めて終了♪
約70分の施術で全身軽くなりました。
最後にもう一度サイズを測定。
多くの方が大きなサイズダウンするらしいんですが、残念ながら私は全体でたった6センチ。
もっと大きな変化があったらよかったんだけどちょっと残念(´ε`*)


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットBeautyコースは500円で体験することが出来ます。
私はホットペッパービューティーから最寄のサロンを予約しました。
ダイエットを体験したい方、是非足を運んでみてはいかかがでしょうか♪


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2017/03/23 18:22



昨日は初体験!小顔矯正を受けてきました。


そもそも昔はお顔が小さいと言われ続け、自分でも小さいと思い込んでいました。
それが年を重ねるごとに巨大化し、二重あごは通り越し首まんま顔の顎無しさんになってしまいました。


これはリンパの流れが滞っているからなんですって。
自分ではなかなか改善出来ないので試しにカイロプラクティックの小顔矯正コースを選んでみました。


 


 



お顔スラッと引き締めていく♪小顔の矯正50分(ヒアリング、アフターアドバイス30分付き)5000円


施術を始める前と施術途中の画像です。
施術途中はまだ開始20分くらいの画像ですが顎は尖って口元が上がっているのが分かります。
しかも法令線が消えてたのには驚き!


頭のてっぺんから首にかけて、顔の中から後ろへ向けて、リンパの流れに沿って押し出すようにマッサージ。
殊に耳下腺辺りの痛いこと!
ひぇ〜っとなりそうでしたがじっとガマン。
私はかなり目詰まりした身体のようです^^;
す〜っと堰が外れたかのように痛みがなくなる瞬間があり、その後は心地良くなってました。


約50分の小顔矯正が終了した後は、目元のたるみも改善され視界が広がっていました。
そして頭のてっぺんから足の先までポッポと温かくなってました。


少し時間があったので骨格の方も診ていただくと背骨と骨盤の歪みがあり、左右の足の長さが5センチも違っていることが判明。
わずか数分の施術、カイロプラクティックによる骨格矯正であっという間に治していただきました。
そういえば最近、身体を左右に揺さぶりながら歩いているなって何となく感じていたのはこのせいだったのね。
クリニックを出て帰路に向かう足取りがやたらと軽くなっていました^^



ライズカイロプラクティック
川崎市高津区二子1-2-28-102
TEL : 044-299-6632
時間 : 10:00〜18:00
休業 : 木曜日
アクセス : 二子新地駅


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ