2019/08/23 20:19



ず〜っと気になっていた新橋トラストクリニック。
プラセンタ注射がワンコインから受けられるって魅力でしょ〜!!
ちょくちょく夕方、この前を通るんだけど、帰宅時間と重なってか外まで行列。
クリニックっていうだけあってチョッと敷居も高いじゃない…だからひとりじゃ勇気がないのでこの度、お友達と一緒に行って来ました〜♪


 


 



当初はプラセンタ注射のつもりだったけど、色々なコースがあって目移り。
この日は、朝雨が降ってたのかしら、入口に掲げられた「雨得サービスの日」。


 


 



私にとってはブレーンのようなしっかり者のお友達。
しっかりリサーチ済みだったらしく、仲良く「きらぼしパワフル点滴」を受けることに。
タレントグループがコンサートの前に実施するパワー全開な点滴だそうで、ネーミングもそんなところから付いたんですって。
成分は何か伺ったけど忘れちゃった。
これにプラセンタも2本まで追加することが出来ます。
私は1本追加しました。


 


 



プラセンタ入りきらぼし点滴は約10分。
こんなミニサイズの点滴があるんだと感心しながらあっという間に終了。
スパっと一発で針を刺し、施術後も針の跡が全く残っていません。


 


 



クリニックに併設されているサロンで、次回に是非受けたいと思ったフォトRF(13600円)。
サプリを購入したので、プチ体験が半額のワンコインで受けられると聞き迷わず体験してきました。


 


 



美白の3点セットサプリを希望したけど、血圧のお薬を服用しているので主治医に確認してからにしましょうという事でトラネキサム酸を除くビオスチン散とシナールを約1ヶ月分いただきました。


 


 



受診してからお薬とサプリの診断を受けたり、点滴の説明や問診、点滴、サロンでプチフォトRF、処方薬…クリニックを上から下、階段やエレベーターでぐるぐる。
今自分が何処にいるのさっぱり分からないまま移動して約1時間半の美活が終了です。
診察、点滴、2種類のサプリを含め費用は3860円。
わぁ〜お!ドラッグストアでサプリ買うよりお安く済むかも!
しかもお薬だから一部は保険適用もあり、成分的にも効果高いしね。


この後、表参道と新橋を行ったり来たり移動して夜まで予定が入ってましたが、点滴のおかげなのか、相変わらずなのか絶好調でした╰(*´︶`*)╯


新橋詣で、しばらくマイブームになりそうです♪


 


 


新橋トラストクリニック
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1階
http://www.trustclinic.jp/index.html
TEL : 03-5733-3581
時間 : 10:00〜14:00、15:00〜19:00
休業 : 日曜日・祝日
備考 : 保険証持参のこと
アクセス : JR新橋駅 烏森口より徒歩2分


 



 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/07/22 20:54



ふっくらタイプで成人病予備軍の私にとって難消化性デキストリンは超がつくほど必需品のサプリ。
毎日、全ての飲み物に入れて摂取しています。


今回、株式会社プレインのモニターに参加しお試しさせていただいのは『アルファ難消化性デキストリン』。
難消化性デキストリンの頭に【アルファ】が付いていたハイパワーなもの。


 


私のブログでも難消化性デキストリンは何度も登場しておりますが、もう一度、改めて説明しますね。


難消化性デキストリンは食物繊維不足を補うためにトウモロコシのでんぷんから作られています。
消費者庁から特定保健用食品(トクホ)の関与成分としても許可されています。


糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)
整腸作用
脂肪の吸収スピードの遅延作用(食後血中中性脂肪の上昇抑制作用)
内臓脂肪の低減作用
ミネラルの吸収促進作用


 


 



血糖値上昇抑制作用

『アルファ難消化性デキストリン』はブドウ糖だけではなく砂糖の吸収も抑制します。


難消化性デキストリンはごはんやパンなどの炭水化物のブドウ糖(デンプン)の吸収を抑制しますが、砂糖(スクロース)には効果がありません。
つまり食事には効果があるけど、間食やおやつには効果がありません。


しかし『アルファ難消化性デキストリン』は、甘いおやつを食べても、食事をしても、どちらを食べても血糖値の上昇を抑えることが出来るのです。


 


 


脂質吸収抑制作用

難消化性デキストリンは、動物性の悪玉脂肪(飽和脂肪酸)と植物・魚油系の善玉の脂(不飽和脂肪酸)、どちらも排出してしまいます。
『アルファ難消化性デキストリン』は悪玉脂肪だけを排出し、善玉脂肪は取り込みます。


 


 


1gで9gの脂(中性脂肪)を捕まえます!

『アルファ難消化性デキストリン』は1gで9gの中性脂肪を捕まえます。
1回の食事で2g、1日3回(6g)の摂取で約500kcalもの中性脂肪を排出できる計算です。
計算式は【6g(α)×9g×9kcal/g(脂1gのカロリー)=486kcal】


 


 


無味無臭、熱にも強い!

無味無臭は難消化性デキストリンも同じですが、『アルファ難消化性デキストリン』は熱に強く、270℃まで壊れず変色しません。
ですからお米と一緒に炊いて低GI値ごはんにしたり、様々な料理を低GI値メニューにする事が出来るのです。


 


 



お裾分けでいただいた立派なトウモロコシ。
今晩はリクエストに応えて天ぷらにしましたが、天ぷらなのに『アルファ難消化性デキストリン』を使えば低GI値仕様になっちゃうもんね╰(*´︶`*)╯


 


 



天ぷら粉の2〜3割を『アルファ難消化性デキストリン』に置き換えてトウモロコシ2本分を天ぷらにしました。
サックリ揚がってとっても美味しいです。


 


難消化性デキストリンを使い始めて2年目の私。
特定検診で引っかかった数値が改善するなど、その効果の素晴らしさを実感していました。
さらにその上をいく『アルファ難消化性デキストリン』、ステキ過ぎます♡
うれしいサプリに出会えてとってもラッキー♪
これから続けてみようと思います。


 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社プレインのモニターに参加しています。


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/04/18 20:33



最近、私のポーチに入ってるのがナチュリズムの『酵素inナチュリズム』。
食べた後に飲むアフターカロリーカットタイプだから、意思が弱い私にぴったりなの( ˘ 3˘)ハート(トランプ)


1回のお値段もリーズナブルだし…思わず楽天でポチっちゃいました╰(*´︶‘*)╯


 


 



黒烏龍茶エキスが脂肪の吸収にしっかりアプローチ。
酵素もたっぷり入ってgood!
ヴィクトリアシークレットのモデルさんも飲んでるんですって!
詰替えに便利なピンク缶のプチケースをポーチに入れているだけで、モデルさんには及ばないけど女子力アップしちゃいます(〃艸〃)ムフッ♡


 


 


ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ