2019/02/03 17:19
こんばんは☆イツ☆です♪


ブログを見に来てくださりありがとうございます♪


サンキュ!最新号発売されましたね!!

P2030490.JPG

ダイエットの特集や片付ける特集が充実!!

ちょうど今の私が必要な話題です♡しっかり読まなくては!!


P2030491.JPG

私も今月号に載っています♡


トップバリューの低糖質食材を紹介しています♪


とても充実しているのをご存知ですか?

美味しく、糖質オフできる。

幸せなことですね♡


お正月太りがまだ減らせていない方必見です!!

ちなみに私もまだ2キロあるのよね。。イオンに買いに行こうかな。。


PC122036.JPG

まずは、醤油ラーメン!!

おひとり様ランチにもちょうどいい♪


PC122034.JPG

冷凍の醤油ラーメンです!!

ちゃんと美味しくて低糖質だからびっくり!!

トッピングに、サラダチキンをのせるとたんぱく質も摂れますし食べ応えも増します!!

ハーブ味が美味しい♡


PC152069.JPG

夜の小腹減ったときとかにもちょうどいい低糖質ゼリー♪

PC152070.JPG

プルンとつやつや♪


子供たちからも大好評でした♪




私はナタデココ入りが好き♪

PC202137.JPG

こちらは、飲み物!!


ココアとコーヒー。

こんなものまで低糖質のものがあるんですね〜♪


PC202139.JPG

食パンにチーズ、蜂蜜をかけたカロリー増しましと一緒に(笑)

ここが私らしいというかなんていうか、詰めの甘さを感じます( *´艸`)



以上。イオンの低糖質アイテムでした♪




ではでは、、


最後まで読んでくださりありがとうございます♪


サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
まりママさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます(*^^*)

上のお子さんが同じ年ですね!絶賛受験生ですね!!
今回のまりママさんからのコメントを読んで、まさに今の私と重なるなぁ。。と共感しました。

私も毎日いろいろ考えてはため息ばかり。。思春期ゆえ伝えるという作業も大変。どのタイミングでどんな風に話すとちゃんと伝わるかなぁと考えてみるものの、なんで自分がここまでお膳立てしないといけないんだーと馬鹿らしく思えることも(;´∀`)早く受験終わってほしいですね。。一緒に頑張りましょう!

私も仕事から帰るとバタバタです!パン作りやお菓子作りが趣味なのですね!気が合いそうです♡

私は、ぽっちゃりな体系がコンプレックスでそのコンプレックスをカバーしつつお洒落をすることにエネルギ−を注いでいます(笑)でもその熱意がある方がスキルが磨かれる気がしますので、まりママさんもぜひ熱意を注いでみてください( *´艸`)

私の体の心配までしてくださりありがとうございます!
札幌にお住まいなんですね一度仕事で行きました!だるまのジンギスカン美味しかったです♡
まりママさんと娘ちゃん風邪ひかないようやる気満々で受験を乗り切ってください!!
はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
中3の女の子と中1の男の子のママです。
上の子が同じ年ですよね(*^-^*)
受験生、反抗期で難しい時期で私はたくさん落ち込むこともあります。仕事もしているので帰ってきたら本当にバタバタで((T_T))ただ休みの日は、パン作りやお菓子作りを楽しんだりするのが息抜きです。
服もいつもおしゃれでうらやましい。
身長が小さくて(148センチ)なのでバランスを考えるのが大変なんです((T_T))
本当にいつも忙しそうですが、体調気を付けてくださいね。私が住んでいる札幌は寒いし、風邪も本当に流行ってます。
PR記事
2019/02/22 17:23
こんばんは☆イツ☆です♪
ブログを見に来てくださりありがとうございます♪

今日は、息子1の入試日!本番です!

さすがに、、朝ボソっと緊張してきたな、、と言ってましたが、どうだったかな?


頑張れ!という思いをお弁当に詰め込み持たせました!


しかし、息子@らしいというか前日にバスケをしていて、
指を突き指して真っ青(>人<;)利き手じゃなくてよかった〜〜という
エピソードつき(苦笑)



さて、、

先日のおやつ。


P1270367.JPG

やっぱり冬のおやつといったら焼き芋ですよね〜♡


大好き〜♪


我が家はビストロ(オーブン)で40分かけてじっくり焼いていきます〜♪


P1270369.JPG

あちあち言いながらパカッと割ると湯気と共にいい香りが漂ってきます〜♪


幸せの香り。



P1270370.JPG

そこに、バターをのせて食べるのが我が家のブーム。

甘くてしょっぱくて最高♪


至福の時。

焼き芋バター。







PC310065.JPG

今回使ったさつま芋は、
“JA新潟みらい産さつまいも いもジェンヌ”



地元の商工会や新潟大学と連携して作られ、上品で優雅な風味から“いもジェンヌ”と名付けられたそうです。


確かに、本当に風味がよく今前のさつまいもとはちょっと違うんですよね〜



JA新潟みらいは、“都市と農村の調和の取れた地域づくり”を目標に取り組んでおり
多種多様な生産物が生産されているそうです♪


ではでは、、


最後まで読んでくださりありがとうございます!


サンキュ!ボタンポチッと押してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )








臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える