2009/07/08 20:18
* * * * *


今日は100均のお店に陳列してある
とある商品全部を全部買い占めるという
大人買いをしました。

買ったのはこれ・・


シューズクローゼットに靴が入りきらなくなり、
やっちゃんに「新しいのを買うなら、あそこをなんとかしろ!」と
怒られてしまったので、
お皿をのせる用の棚を代用することにしました。

これで収納倍増キラキラ

〜BEFORE〜


上の空間が空いていてもったいないです。


〜AFTER〜



かなりスペースが空きましたキラキラ

これからはワカの靴も買うだろうし、
収納が倍になって、私の靴もまだまだ買い足せるわ〜音符

ちなみに今回の収納倍増計画に要した棚の数は
全部で18個、すなわち1800円の投資でした。

* * * * *


すいか今日のHAPPYすいか


3個で378円の草餅を6個買ったら
700円におまけしてもらえました音符
ラッキー音符

* * * * *

宮澤歩さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
>にんにん:人間は「立って半畳、寝て一畳、天下取っても2合半」というそうですね。足は2本しかないのに、こんなに靴ばっかりどうするんじゃ・・って感じ。。
何年もかかってこれだけたまったよ・・これからはワカの靴を買うのが楽しみ♪
by 宮澤歩 2009/07/11 このコメントに返信
どれだけ靴持ってるねん(・・)
あゆみちゃんは四畳半一間、風呂なし、トイレ共同の生活を3カ月間過ごすことを命ず ^^;

demo賢いヤンママだね!
by にんにん 2009/07/09 このコメントに返信
>飛鳥ママ:確かに・・これみて「私靴をいったい何足もってるんだ・・」って我ながらビックリしました・・
捨てられない性格で、学生の頃から買った靴はほとんど捨ててないので、10年くらいかかってこれだけ集まりました・・(汗)でも今回整理するにあたり、思い切って数足捨てました!!捨てる勇気もスッキリ収納のコツ!?
by 宮澤歩 2009/07/09 このコメントに返信
わぁ〜!
すっきり片付きましたね^^
100均グッズも良い仕事していますね!
それにしても靴が多いです〜
・・・って私はお仕事に行っていないから、靴が要らないだけか・・・^^;
これからワカちゃんのちっちゃな可愛い靴がいっぱいになるのよね♪
by 飛鳥 2009/07/09 このコメントに返信