2010/03/09 17:27



100均に売ってるメタルラック、先日探しに行ったときは売り切れで無かったのですが、今日別の目的で行ったらありましたドキドキ小
キッチンの片付けをしようかと思っていたので買ってきました音符
そして、今日の目的のものはなかったですが困った

買ったのは、こちら↓↓

どーしても写りたい息子とムーさんも写り込んでいますが困った


これを組み立てて↓↓



設置!!!↓↓


なかなかいい感じで、満足ですドキドキ大

合計金額(フックも含めて)1575円でした星




食卓テーブルが来るまでにキッチン周りを少しずつ片付けようかと思いまーすラブ

ムーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)