2017/04/19 21:23

こんばんは*

ご訪問有難うございます*



今日もとってもいい天気で気持ちよかったです〜♪
息子が2回もお昼寝してくれたので
kidsroomのDIYも収納見直しをできてすっきりした1日でした(*^_^*)


最近よく寝る息子。
日曜日くらいから眠りで2つくらい変えたことがあるからかな〜



+



ここ最近一気に暑くなりましたよね。
日曜日が夏のように暑くて急いで息子服を買いに走りました!

バースデーいきたいな〜と思ってたらちょうど日曜日だったし
暑くなって衣替えもしなきゃでナイスタイミングな日でした!


私が子供服を選ぶときは
だいたい旦那さんが娘を連れだしてゆっくりとえらばせてくれるので本当に助かります♡

本当に優柔不断なので
時間がかかっちゃうので(>_<)

だいたいいつもお店の前で私をおろしてくれて
娘と公園などにいって遊んで迎えに来てくれます〜♪


バースデーで購入した息子服*

男の子の服ってまだいまいちよくわからなくて、、、
夏も何を着せればいいのかわからなくてとりあえずハーフパンツも1枚に
一目ぼれしたサロペットを。

IMG_1215.jpg

ボトムはサルエルでかわいいです♡
やっぱり男の子は青かな〜と。

半袖のトップスもどれも柄がかわいくて♡

あいかわらずボーダーLoveで
お祝いでいただいたボーダーもたくさんあるのでもってない青×白のを。



バースデーは女の子の服もかわいいのがあるので娘のも少し*

こういうフリルの襟のトップス探してたし
オールインワンもかわいくて♡

FullSizeRender (56).jpg

プチプラで嬉しいです〜(*^_^*)

私的に西松屋とバースデーを比べたらバースデーの方がかわいい服がたくさんだなと♡
西松屋はインナーや消耗品が安くていいですよね/


この前福岡に行ったときも
自分のは買わずに子供たちの服を。

H&Mで。
IMG_0948.jpg

息子のボトムと
娘のオールインワン。

柄や色味がかわいい(*^_^*)


春を通り越して夏な買い物ですが
いっぱい着せたいな〜と思います♡



最後まで読んでいただきありがとうございました*
よかったらサンキュボタンぽちっと応援していただけたら嬉しいです*

村岡ひとみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)