2017/07/18 14:55
20170715-2.jpg

まだ梅雨が明けていないのに、猛暑の日々。

お休みの木曜日、海を見に湘南へお出かけしました。

葉山御用邸裏の静かな静かな海岸の風景です。 


mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/07/14 11:58
20170714.jpg

無印にお買いものに出かけたら、ぱっと目に留まった洋服。
さらさら素材で、暑い季節に大活躍してくれそうです。
しかも今ならお試し価格、990円!

わが家は赤ちゃんの頃から無印の服が多いです。
たくさん洗濯してもヨレヨレにならず、お気に入り。

子どもはすぐに大きくなってしまうので、
少し大きめのサイズを買って、

一年目はワンピースとして楽しみ、
二年目はチュニックとして活用。

こういう感じの丸襟デザインだと、
結構長く楽しめて、おトクです!

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/07/04 12:16
20170704.jpg

7月になり、一気に暑くなってきました。
踏み心地の良いラグが欲しいなぁと思っていたところ、
ちょうど仕事の買い物で訪れた近くのカインズで、
素敵なラグにひと目ぼれ。

帰ってきて敷くと厚みもちょうど良くて、おおー!最高の踏み心地。
表面もサラサラしていて、ゴロゴロしたくなる使用感です(笑)
幼稚園から帰ってきた娘にも大好評でした。
見た目も涼やか、これで3,980円とは、いい買い物しました。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ