2017/02/08 10:00

みなさんこんにちは!
サンキュ!編集部の田中です。

昨年から始まった電力自由化
テレビCMなどでもよく目にしますよね。
みなさんは電力会社をかえました?

今年の4月からなんとガスも自由化になるのです。

すでに電力会社を変えたかたは、節約になったとか、いろんな特典をうけれるようになったなど、メリットを実感しているのではないでしょうか。

でも、まだまだわからないこともありますね。

そんなわけで、
全国8エリアで電力・ガス自由化セミナーが開催されることになりました。
新たなサービスを選択いただけるように、電力・ガス自由化についてわかりやすく説明してくれるそうです。


し・か・も!
セミナーのトークショーに、ご当地の有名人の他、なーんとサンキュ!の人気ブロガーたちが主婦代表として登場しまーす!

5つのエリアに一人のブロガーが登壇。
ぜひ電力・ガス自由化のセミナーを聞きにご参加ください!
(私も各エリアの読者さん、ブロガーさんに会いたい!)
参加希望の方はお申込みをしてくださいね!


●2月14日(火)
大阪  
登壇者:トップブロガー岸本尚子さん 
kishimoto.jpg
フードコーディネートで大人気!超立体的で豪華なコーディネートで人気です。
開場・受付:13:00 開会:13:30 トークセッション終了:15:00
大阪府立男女共同参画・青少年センター
(ドーンセンター) パフォーマンススペース

●2月21日(火)
福岡
登壇者:トップブロガー野口ゆかさん
noguti.jpg
常備菜などで一躍人気になったお料理の達人!サンキュ!20年のアンバサダーの1人。
開場・受付:13:00 開会:13:30 トークセッション終了:15:00
アクロス福岡 大会議室

●2月28日(火)
名古屋 
登壇者:読モブロガー町田円香さん
001.JPG
見ての通り、今月2月号のカバーガール!
開場・受付:13:00 開会:13:30 トークセッション終了:15:00
名古屋市中小企業振興会館 第3会議室

●3月6日(月)
札幌
登壇者:トップブロガー臼井愛美さん 
usui.jpg
大人気トップブロガー!料理、ファッション、インテリア、オールマイティで人気です。
開場・受付:13:00 開会:13:30 トークセッション終了:15:00
札幌市男女共同参画センター ホール

●3月10日(金)
仙台
開場・受付:13:00 開会:13:30 トークセッション終了:15:00
フォレスト仙台 第7会議室


各セミナー先着100名様まで

当日、セミナー会場でぜひお会いしましょう! 
各エリアに、わたくしサンキュ!編集部の田中か、広告担当の岩村もアテンドしております。
登壇するブロガーさんと、トークショー前後に会場をうろうろしているので、ぜひお声かけください。


詳細・お申込みはコチラ!
電力・ガス自由化セミナー

ブロガーさんは登壇しないけど広島、高松、富山でもセミナーは実施するので、各エリアの方はぜひご検討を!



みなさんのご応募、お待ちしております!!


口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/07 13:00
こんにちは、口コミサンキュ!の高橋です。

「アサヒ 十六茶」
もちろんみなさんご存知だと思いますが、どんなイメージがありますか?
新垣結衣さんのCM、そして健康的といったイメージを思い浮かべる方が多いのではないかなと思います。

十六茶は東洋の健康思想に基づいて厳選した16素材がブレンドされているお茶なんですよ。
イメージだけでなくまさに「健康十六茶」ですね


そんな十六茶の16素材は毎年変えているそうで、その時々の新しい注目素材が入っているんだとか。
長く飲まれるには理由があるんですね。

そんな十六茶の16素材を自分でブレンドする「マイブレンド体験」が全国10店舗のカフェでできちゃうんです


こちらはマイブレンド体験キット
体験キット1.jpg

体験キット2.jpg

悩ましいですねー
お友達と一緒に行って飲み比べをするのも楽しそう


期間は2月7日(火)〜2月20日(月)
札幌から福岡まで全国9ヶ所10店舗のカフェで体験できますので、お近くの方はぜひ、行ってみてください

十六茶米ブレンド体験キャプ.jpg
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/01/30 10:00
『サンキュ!』と同じベネッセ雑誌「たまひよ」は、23周年を迎えました

赤ちゃんがいるしあわせを、もっともっと楽しんでほしい!という願いを込めて、
たまひよ23周年記念『We Love BABY!』
キャンペーンを展開中。

お子さまの成長を願った7種の「お名前タグ付き ミニ たまひよ」プレゼント(35,000名様)や、
「赤ちゃんのお誕生月別 絵本ガイドBOOK」プレゼント(72,000名様)など、参加してうれしい企画をいろいろ行っています



その『We Love BABY!』の取り組みのひとつとして、記念イベントを東京・新宿で開催します。

東京メトロ新宿駅の地下「メトロプロムナード」(丸の内線改札近く)を、たまちゃん&ひよちゃんがジャック
2017年2月6日(月)〜12日(日)のイベント期間中、こーんなことになります!


どーん

170125_tamahiyo1.jpg


どどどーん

170125_tamahiyo2.jpg


どこを見ても、たまひよだらけ
たまちゃん・ひよちゃんはクッション素材なので、ぜひ手触りを楽しんでください



さらにこの期間中、お得な特別イベントが
期間中、毎日午後1時より、特設ステージにて、ひよちゃん“じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)を開催します

イベントではひよちゃんが登場、おひとりずつじゃんけんをします。
ひよちゃんにじゃんけんで勝つと、プレゼントを差し上げます!
プレゼントは日替わりなので、毎日参加してもOKですよ!


exclamationじゃんけん大会参加のご注意exclamation
・プレゼントは数に限りがあります。なくなった時点でじゃんけん大会は終了となりますのでご了承ください。
・じゃんけんは1日ひとり1回のみです。
・参加は、ご家族に赤ちゃんがいる方、これから赤ちゃんが産まれる方に限らせていただきます。

 ・・・ちなみに、ひよちゃんは「パー手(パー)」しか出せないというウワサが・・・!?



ぜひ会場にお越しください!
そして写真を撮ったら、ぜひツイッター・インスタグムで、ハッシュタグ「 #たまひよ23 」で投稿してください


かわいいイベント詳細はこちらからかわいい

http://tamahiyo.jp/23rd/tamahiyopark/

じゃんけん大会の日替わりプレゼントの内容も、ここからチェックしてください!

かわいいありがとう!たまひよ23周年 『We Love BABY!』 はこちらかわいい
http://tamahiyo.jp/23rd/
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/01/24 13:46
※たくさんのご応募ありがとうございました!※
※参加者募集はすでに〆切ました、イベント当日の参加者レポートをお楽しみに!※



170123_logo.jpg

みなさまこんにちは! 「口コミサンキュ!」の大沢です。

「口コミサンキュ!」、その他WEBメディアでご活躍の女性のためのイベント、
「あしたのわたしスペシャルセミナー
 ファンが増えるブログ・インスタグラムって?」

に、100名様限定でのご招待のご案内です。


「サンキュ!」の20周年テーマは、「あしたはどんな主婦になろう」
なりたい自分になるため、やりたいことを実現するためのヒントが得られるセミナーです。
WEBで楽しく気持ちを表現し、あなたに共感して応援してくれるファンを増やして、世界を広げてみませんか?

人気のケータリングビュフェのランチもご用意しています
サンキュ!編集部や、憧れのブロガーさんとの交流できるチャンス!
また、協賛企業様からのお土産プレゼントもご用意しております。
平日ではありますが、ぜひご参加ください。


右斜め下 応募はこちらから 左斜め下
※参加者募集は締め切りました※
応募〆切:2017年2月5日(日) 23:59まで



<開催日>
2017年3月15日(水)

<プログラム>
10:00 受付&開場
10:30 イベント開始
14:00 終了予定
※セミナー中は、ご着席いただくようになります

<会場>
東京都千代田区  TKPガーデンシティPREMIUM 神保町
→会場へのアクセスはこちらをご覧ください

<参加費>
無料
参加希望者多数の場合は、応募の際にご回答いただく事前アンケートをもとに、ご招待させていただく方を選考させていただきます。
当選者の発表は、2月中旬ごろまでに招待状メールの配信をもって代えさせていただきます。


<イベント内容> ※変更になることがあります
 
1.「共感される文章の書き方」
講師:エッセイスト 若松美穂さん

「サンキュ!」はもちろん、多くのメディアで、エッセイスト・カウンセラーとして著書の出版等活躍する若松美穂さん。
ブログを書く楽しさから、ブログを書くときに心掛けていることなど、楽しみながらいつのまにかファンを増やすためのヒントを得るセミナーです。質疑応答タイムも予定しています!

2.「知りたい人に伝えられるブログを書くテクニック」
講師:GMO NIKKO株式会社Webメディア構築ディレクター篠原 匠さん
ブログは自分らしく楽しく表現することが一番。
でも、ほんのちょっと工夫すれば、その情報を探している人に読んでもらえて、ファンを広げていくことができるんです。
多くの大型Webメディアの構築に携わり、育んできたWebメディア構築ディレクターであるGMO NIKKO篠原さんが、難しいWEBの知識がなくても今日から実践できるテクニックをご紹介します。

3.「インスタグラムを楽しむ方法」
講師:株式会社オプト ソーシャルメディアコンサルタント/kakeruライター 峠田あかねさん
女性を中心に急速に利用が広がるインスタグラム。
ほかのSNSとは違う投稿や撮影のコツ、ハッシュタグやコメントでの交流の仕方など、実践的なテクをご紹介。
主婦のためのインスタグラムの楽しみ方、フォロワーの増やし方についてのセミナーです。

その他……
・協賛企業さまの新商品のプレゼン、グループディスカッション
・「口コミサンキュ!」ブログコンテスト・SNSハッシュタグ投稿企画
などなど盛りだくさんな内容です。


<ご同伴について>
恐れ入りますが、お子さまやご家族・ご友人などの同伴はお断りさせていただきます。

<メディア撮影について>
発表会当日は、セミナーの様子の撮影があり、雑誌「サンキュ!」のほか、「口コミサンキュ!」、その他サンキュ!のWEBサイト、メールマガジン、ベネッセのwebサイト等に掲載されることがあります。

<当選のご連絡について>
当選された場合、2月中旬ごろまでEメールにて「招待状メール」を差し上げます。
ご連絡がない場合は誠に恐れ入りますが落選となりますのでご了承ください。


右斜め下 応募はこちらから 左斜め下
※参加者募集は締め切りました※
応募〆切:2017年2月5日(日) 23:59まで


みなさんのご応募をお待ちしております!
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/01/24 10:30
こんにちは、口コミサンキュ!の高橋です。

1月20日は大寒雪
1年で最も寒い時季ですが、その大寒の前日にふりかけ麻婆豆腐の素釜めしの素などでおなじみの丸美屋さんの2017年春夏新商品の説明会にお招きいただきました

気になる商品だらけですが、私の勝手なチョイスで厳選してご紹介しちゃいます。


ササッと夕ごはんの味方!麻婆豆腐
昨年は麻婆豆腐の素が発売45周年だったそうで、過去最高の売上だったとのこと。
私もその売上に貢献したよ〜という方もきっと多いと思います。もちろん私もその一人


まずは麻婆豆腐の期間限定の新商品から
鶏しお麻婆豆腐の素.jpg
白い麻婆豆腐「期間限定 鶏しお麻婆豆腐の素」
試食に夢中で写真を撮り忘れ、、、パッケージで味を想像してみてください。
白湯ベースなので旨みたっぷり、でもさっぱりでお子さんにも食べやすい優しいお味でしたよ。
辛いのが好き!という方には花椒の小袋が付いているので自分好みの辛味に調整できます。


続いてはおべんとうに大活躍のふりかけ
たくさんの種類があって、どれも美味しかったです。ふりかけのビックリ第一位はこちら
乳酸菌ふりかけ.jpg
乳酸菌が摂れちゃうふりかけですよ!ついにふりかけもここまできたかとビックリな
「乳酸菌ふりかけ」

ほかにも、「期間限定 混ぜ込みわかめ<桜えび>」
混ぜ込みわかめ桜えび.jpg
桜えびがこんなに

カレー好きの私の個人的第一位、「ソフトふりかけ<チーズカレーそぼろ>」
ふりかけの定番、しそごはんの素に枝豆が入った「しその香 枝豆入り」
ふりかけ2種.jpg
しつこいですが、どれも美味しかった〜

夏といえばやっぱり麺、マンネリしがちな麺の食べ方を手軽に広げてくれる
麺用2種.jpg
うどんやそばにふりかけるだけできつねが食べられる、「やくみ処<きつね>」
きつねうどんが手軽に家で食べられたら嬉しいですよね。
そして、麺にそのまま(温めなくてOK!)かけるだけの「かけうま麺用ソース」
これは本当に便利、火を使わなくていいんですから。
ここまでくると、気分はもう夏!外は極寒だけど。

夏らしいといえばサラダも。暑くなるとガツッとした味も食べたくなりますよね。
サラダディッシュ.jpg
カット野菜にかけるだけの「サラダディッシュ」のチリビーンズ風とガパオ風
ドレッシングをかける以外に、カット野菜の食べ方を思いつかない私には救世主的商品。

最後はおなじみの中華シリーズから
中華3種.jpg
食べやすくて美味しかった「塩だれ回鍋肉の素」
筍入りだなんて主婦の気持ちをわかってる!「青椒肉絲の素」
2種類の味が楽しめる「チャーハンの素」は中華、和風、洋風の3種類

これ以外にもまだまだ美味しくって便利な商品がたくさんありますので、皆さんお店でチェックしてみてくださいね
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/01/20 10:00
20170116_1.jpg

『チョコレートは明治』でおなじみの株式会社明治から、バレンタイン限定チョコレートをご紹介!
明治プロデュースの日本初のチョコレートワンダーランド「100%チョコレートカフェ」。
バレンタイン期間限定展開もすっかりおなじみ!ご存じの方も多いのではないでしょうか。

100%チョコレートカフェ」で、バレンタイン限定チョコとして毎年人気の『214スペシャル』が今年も登場!
また、素材の味わいを愉しむ『デザートチョコレート』など、2017年のバレンタインは、チョコレートの原点ともいえる味わい豊かなチョコレートが彩りも鮮やかに勢揃い!
そのシリーズのラインナップをご紹介します!


214スペシャル
20170116_2.jpg

2017年の『214スペシャル』は、ピンク×白のオトナなマーブリングカラー。
シャンパンとフルーツのマリアージュが愉しめる"シャンパン サングリア"は、お酒バーがテーマのチョコレートです。

シャルドネの華やかな香りのシャンパンと、オレンジやミックスベリーの爽やかな香りとフルーティな味わい。
フリーズドライのいちごやりんごの食感も愉しめる、贅沢な味わいの『214スペシャル』です。


デザートチョコレート
20170116_3.jpg
寒い季節になるとつい食べたくなる、濃厚な味わいのデザートをタブレットに詰め込んだ3種類の『デザートチョコレート』。
寒い冬にピッタリな3種類の味をご紹介します!

【抹茶ティラミス】
20170116_11.jpg
本格的な味の抹茶チョコを、クリーミーなマスカルポーネチョコが包み込む、なめらかで濃厚な味わい。
ガーナ産カカオマスのアクセントが全体の印象を引き締めます。茶鑑定士が厳選した、旨みと爽やかな香りが特徴の匠利休抹茶(京都産茶葉100%)使用。

【タルトタタン】
20170116_9.jpg
りんごの焼き菓子をイメージした、濃厚なミルクチョコレート。
フルーティな香味が特徴のマダガスカル産カカオを選び、果実感たっぷりのチョコに仕上げました。フィアンティーヌと甘酸っぱいりんごフリーズドライのサクサクで心地よい食感をお愉しみください。フィアンティーヌ1.8%使用。

【カフェプラリネ】
20170116_10.jpg
コーヒーの香りをまとったプラリネチョコレート。
ブラジルトメアスー産カカオマスの酸味や香ばしさが、ヘーゼルナッツのコクを引き立てる、濃厚な味わい。
挽いたコーヒー豆を加え、心地良い食感かつ、香り高く仕上げました。コーヒー1.7%(生豆換算)、ヘーゼルナッツプラリネ2.8%使用。



プレゼントバレンタイン限定ギフト用ラッピングプレゼント
100%チョコレートカフェ」では、選んだ商品を組合わせて贈る「ギフト用ラッピング」も充実しています!

・無料ラッピング
20170116_4.jpg
タブレット3枚セット用の袋はこちら!友チョコ・ギリチョコにちょうどよさそう!

・有料ラッピング(100 Yen (税込))
20170116_5.jpg
バルーンラッピングで可愛さ倍増!贈る楽しみがあるラッピングですね。



京橋本店限定の「214スペシャルカフェメニュー」!
20170116_6.jpg

バレンタインデートの予定のある方におすすめ!
「100%チョコレートカフェ 京橋本店(東京)」では、バレンタイン限定メニュー『フォレノワール スペシャルワッフレート』が登場です。
グリオットチェリーの深みのある甘酸っぱさと、グレナダ産カカオ(ジェラート、ソース)のグリーンな香り。たっぷりとのったキルシュのフレッシュチョコレートが、より一層カカオの味わいを引き立てます。風味づけに洋酒を使用しています。
※スペシャルワッフレートは、土・日・祝のみのご提供になります
********
【お問い合わせ先]
100%チョコレートカフェ 京橋本店
・住所
東京都中央区京橋2-4-16 明治京橋ビル1F TEL:03-3273-3184
・営業時間
平日:8:00〜20:00(L.O.19:30)
土日祝日:11:00〜19:00(L.O.18:30)
********




限定チョコの取扱いは、2017年1月10日(火)から「100%チョコレートカフェ 京橋本店」で開始しています。
また、主要都市百貨店では、順次各催事場で販売するそう。
「100%チョコレートカフェ 京橋本店(東京)」には行けなくても、各催事場情報をチェックして、ぜひ今しか楽しめない限定チョコをゲットしてください!
催事場情報は、「100%チョコレートカフェ」公式WEBでご確認ください。
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/01/10 00:00

みなさん、あけましたね。2017年。
サンキュ!の田中です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも全農のブログをご覧いただきありがとうございます。
食農育に意識はあるがまだやったことがないという方は、ぜひ先輩たちのブログを参考に、2017年から初めてみてはどうでしょう!
すでに始めている人は、今後、さらにこれからの食生活へ目を向けていただければと思います。


さてさて、2016年の春から、「食農育ブログコンテスト」を開催していたことをご存知でしょうか。
改めて「食農育ブログ」とは、全農の国産食材をつかって人気ブロガーが親子で食農育を体験したブログを掲載している人気連載。


今年度からは、みなさんの食育・食農育を教えていただきたいと思い、4月よりコンテストとして始まりました。


そして第三回 食農育ブログコンテストのテーマは
「秋の収穫体験とお手伝い」

今回もたーーっくさんのご応募、ありがとうございました。
第2回の発表の際は、私も感極まって職権乱用、受賞者を4名にしてしまいましたが・汗、今回はシビアに選考させていただきます!


さて、栄えある受賞はコチラ!


laureaさんの
「花が落ちた部分からツルが伸びて。」
http://39.benesse.ne.jp/blog/2261/archive/81
P4290209.jpg

まるで夏の自由研究のよう!
しっかり調べて、しっかり学んでいます。そして楽しそう! 
落花生の名前由来のエピソードも面白い。
親も子も学習している様子が伝わるブログでした。


というわけで、laureaさん、おめでとうございます


ただいま第4回全農食農育ブログコンテストも実施中!
3月6日(月)まで開催中ですので、食農育はじめてさんもふるってご応募を!
応募詳細はコチラ↓

では、今年もバリバリ食農育しましょう!!!


口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/12/31 00:12
口コミサンキュ!大沢です。
いよいよ2016年もわずかですね!
今年も口コミサンキュ!をご愛用くださり、本当にありがとうございました。

2016年、「サンキュ!」は20周年を迎えました。「あしたのわたし」をテーマに、4月の渋谷ヒカリエのイベント「あしたのわたしフェス」をはじめとして、「おうちの外でも輝く女性を応援したい!」と、いろんな企画を展開してきました。
でも、、モデルやブロガー、読者のみなさんの、さまざまな活動、仕事、学び、そのポジティブさに、逆に励まされた1年だったと思います。

西郷美穂子さん臼井愛美さんの本の出版も話題になりました。
一方、IDUMIさんの離婚後の新生活のブログ井ノ浦香織さんのがん闘病ブログも注目を集めました。

「輝く女性」というと、何か華やかですごいことを実現させることのように感じますが……それだけではありません。毎日のさりげない家族との暮らしを続けることも、困難を乗り越えることも、「あしたのわたし」の重大なテーマなのです。

また、今年は、読者モデルのインスタグラムでの投票や、「サンキュ!インスタ部」投稿企画など、SNSの企画を実施してきました。SNSのアカウントを持っていればどなたでもご参加いただける企画を今後もたくさん実施予定です。
そして、雑誌「サンキュ!」やブログのおいしいところをぎゅっと凝縮した「サンキュ!NEWS」、ますます充実していきます。お楽しみに!

「あしたはどんな主婦になろう」。2017年はどんな主婦になりましょう?
2017年もよろしくお願いいたします!

※私は年明けに地域のマラソン大会に出場予定。
とりあえず完走できますように…という願いをこめてお気に入りのシューズを掲載させていただきます
IMG_1964.JPG
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/12/19 10:00
みなさんこんにちは、「口コミサンキュ!」の大沢です。
10/25(火)に開催された
「主婦コレ!Vol.9」から、はや2カ月。

参加していただいたサンキュ!ブロガーの「主婦コレ!Vol.9 ブログレポート」はご覧になっていただけたでしょうか?

title_bg.jpg
http://39.benesse.ne.jp/blog/1610_39event/


「主婦コレ!Vol.9」参加者限定で募集しておりました「主婦コレ!Vol.9 ブログレポートコンテスト」
なんと60名ものサンキュ!ブロガーから、熱い力のこもったエントリーをいただきました。
ありがとうございます
すべて口コミサンキュ!編集部にて拝読させていただきました。


60名のブログレポートコンテスト応募者のブログ記事から、悩みに悩んで…
そしてついに、
最終優秀賞1名、優秀賞3名が決定
4名の受賞ブログ記事をご紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





最優秀賞
中野めぐみさん 「いつもの毎日が楽しく思えた!」
op_banner_1.jpg
http://39.benesse.ne.jp/blog/1611/archive/706

日々の暮らしが、「主婦コレ!」のご参加によって、より大切なものになり、前向きな気持ちになれたことが伝わってきました。
また、「『主婦コレ!』の体験によってこれからの暮らしや考え方が変わる!と思ったこと、決意したことなどについて」という今回のブログコンテストのテーマがきちんと踏まえられた内容で、さすがトップブロガーと思ったブログ記事でした。


優秀賞
Nagomyさん 「無駄なんて一つもない」
op_banner_2.jpg
http://39.benesse.ne.jp/blog/1674/archive/507

ユニリーバの発表を受け、ご自身の目指すところをお母様のことを踏まえながら書かれており、読んでいて「私もがんばろう」と刺激を受けたブログでした


優秀賞
堀江麻衣さん 「イオン福袋最強説」
op_banner_3.jpg
http://39.benesse.ne.jp/blog/1985/archive/134

今回、インスタグラムやツイッターでの投稿企画も実施してましたが、これはまさにブログならではの表現だと思います
読んでいてワクワクさせていただきました。



優秀賞
あらえりさん 「娘が初めて歩いた日」
op_banner_4.jpg
http://39.benesse.ne.jp/blog/2112/archive/30

「主婦コレ!」自体のレポートとは少し違うのですが、「主婦コレ!」参加にあたってのはじめてのいろいろな体験を伝えてくださり、暮らしのなかで大きなきっかけになったイベント参加だったことが伝わってあたたかい気持ちになりました。



改めて、みなさんおめでとうございました

口コミサンキュ!大沢


口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/12/16 10:00
001.JPG


↑↑↑この「モヤモヤ」診断、見えますか。

こんにちは、サンキュ!の田中です。
残念ながら全モヤモヤに該当しちゃったので、行ってきました、表参道ヒルズ本館B2F。

ただいまこちらでは、パナソニックビューティ―サロンといって、最新美容家電を無料で使うことがきます。
美容家電で、心と体のモヤモヤを晴らしてきました。

見て、これ、まるでインテリアショップ!
IMG_9552.jpg

画面に映るのはCMでおなじみの水原希子さん。
あのCMと同じセットが組まれています。
IMG_8948.jpg

見渡す限り、最新の美容家電がいーーーっぱいで、なんだかいい香りがして、
IMG_5624.jpg
女子の感覚を忘れていた私ですが、さすがに、気分がアガル!


で、さっそく案内されたのが、「目元エステ」のコーナー。
なにしてるかわかんない図ですね。すみません。
IMG_3213.jpg
座ってるだけじゃないんですよ。これね、温かいスチームがじわ〜とでて、軽い振動のマッサージがあるので、疲れ目に本当にイイのですよ。
みてよ、われわれ2人。気が抜けてもうどっちが自分かもわかんない(笑)。
みなさんもPCやらスマホやらと日々にらめっこしてるでしょ。無意識に目は疲れ、顔に疲れが出てますよ!


続いては、「スチーマー」。よほど顔がくすんで見えたのでしょうね。。。。
若いイケメン男性に説明を受けて、まずは好きなアロマを選びます。ちょっとドキドキ。
IMG_9559.jpg

スチーマーにアロマをセットしてスタートすると、見えますか、白いスチーム。ものすごい量なんです。
IMG_9570.jpg
しっかり13分。
温かいスチームだけじゃなく冷たいスチームもでるので、温冷で肌を引き締めっ!
メイクは落ちちゃうけど、もちろんメイクのお直しコーナーも充実しているから安心。(私はメイク直しをしなかった←会社員として最低)

お肌とぅるとぅる〜の状態で、CMと同じセットで記念撮影まで。
IMG_9572.jpg
ふはあ〜〜〜、モヤモヤがどっかに吹っ飛んだ感じ!

このフォトプロップスを使った写真をインスタにアップするキャンペーンやその他キャンペーンも実施中なので、日々の主婦業につかれていたら、ぜひ立ち寄ってみるのもいいかも!
クリスマス前に、自分にご褒美、あげませんか。

ちなみに、ザクロなどを使った綿あめまでもらって、いい気分♪(子どものようにはしゃいだので画像を小さくしてみた・汗)
IMG_9574.jpg


詳細はコチラ↓
「Panasonic Beauty Salon」
@表参道ヒルズB2F/特設店舗

12/25(日)まで!すごく人気で込み合うので、平日がオススメ!
(でも23.24.25日はその場でプレゼントが当たるイベントもあるんですって。)

平日来場者にはPanasonic Beautyオリジナルカレンダーが、祝・土日来場者には水原希子編集長限定マガジン(各日先着100名まで)がもらえますよ。


紹介したもの以外にもいーーっぱいの美容家電があるので、モヤモヤしている人もしてない人も、お近くの方は是非、お立ち寄りを!



口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える