2013/09/10 23:54
Ibrown

                    aloha


昨日に引き続き・・・
seriaネタでお送りしたいとおもいます(笑)(*´∀`*)/



【アンティーク ワイヤーバスケット】

2013,09,10アンティークバスケット1.jpg

こちらも・・・
ブラウンカラーの100円雑貨でしたので
6個ほどお買い上げ〜。


2013,09,10アンティークバスケット2.jpg
laundryスペースに使用してみました(´∀`*)


元々、仕切りなどが無く・・・
無駄な空間が多かった、このスペース。

乱雑に、物を置いちゃったりしていたけれど
突っ張り棒と板で簡単な土台を作り二段にすることで
収納の幅も確実にアップしました◎



2013,09,10アンティークバスケット3.jpg
韓国マスク入れたり・・・♡





メイク道具・靴下・シュシュ・タオル・洗濯ネット・・・などなど。

洗面所で使う頻度が高いものを中心に
用途に応じて区分けし・・・
細々したものたちを入れるのに大活躍中です(∩´∀`)∩

2013,09,10アンティークバスケット4.jpg









お手製の目隠しカフェカーテン装着して(笑)
無事にお片付け・・・完了 v(≧∇≦)v

2013,09,10 39.jpg




いつもblogを見てくれてありがとう。
             mahalo





佐々木美帆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)