2017/06/22 14:37


 

ジャニーズジュニア情報局、会費の入金だけ済ませてきました♪

 

結構前から樹くん(田中聖くんの弟)のことが好きだったので樹くんの名前で入会。

 

 

ほんのちょっとの会費とはいえ迷いまくりましたが、

 

いざ気持が決まればあっさり入れました。

 

 

あとは会員番号が来るのを待ちます。

 

 

明日新しい仕事の面接があるのに

 

遊んでばかりで1日が終わりそう。。。

 

履歴書完成させないと。

 

 

KAT-TUNがデビューした10年以上前って、PC使えなかったし、

 

 

BSも観れない家庭だったので、デビュー前の姿は知らなかったんです。

 

FCの入り方もよくわかんなかった。

 

ブログを始めて、同世代のKAT-TUNのファンといっぱい交流するようになったけど、

 

教えてもらうことばかりで、FCのほうにお金かけられなかった。

 

本当にKAT-TUNは光ゲンジ以来のハマったグループでした。

 

image

 

いきなりだけど、これはシングルCDばかり買っていた私が初めて買ったKAT-TUNのアルバム。

 

この頃アルバムを買うか迷っていて、確かライブツアーもあって、

 

ライブは行けるあてさえも無かったんだけど

 

当時のブロ友さんが「オススメです」って言ってくれたんで、

 

今回ジュニア情報局に入るのと同じくらい勇気がいったのですが購入しました。

 

そしたらものすごくよいアルバムで(≧∇≦)b

 

このアルバムを買った年に夫と北海道旅行したんだけど、

 

青森まで夫の車でずーっとドライブ中リピートが止まらなくて、

 

夫も車でこのアルバムをかけると口笛吹いてノリノリになるくらい

 

私たち的にも大ヒットなアルバムだったんです。

 

 

この時の旅行は青森まで車、青森から函館までフェリー、函館では徒歩と電車で旅しました。

 

本州にいるあいだ延々と聴いていた思い出のアルバム!

 

 

KAT-TUNのCDは夫や息子とのドライブの友でした。

 

途中からINKTのアルバムもドライブの友に加わりました〜

 

 

割と、誰も騒いでない時期に入会するのが私のパターンなんです。

 

KAT-TUNFCも3人になってから入りましたし。

 

 

家計をやりくりして、舞台やライブもいろいろ見にいきたい!

 

行けますように( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/06/22 04:10

 

 

今朝、ジュニア情報局の入会申し込みをしましたハート

 

 

これでもしかしたら会えるかもしれないネットで知り合った方がいます。

 

最初、入ってるFCを増やすことにためらいがあったけど、

 

 

INKT1万円、KAT-TUN5000円、ジュニア情報局2500円のこれだけは自分に必要だと判断しましたえがお

 

 

ジュニア情報局に入れば堂本光一くんの舞台なども申し込めるみたいだし、

 

そうするとキンキキッズのファンの、ネットで知り合ったお仲間ともどこかで会えるかもしれないですしね!

 

内博貴くんのファンのお友達にも会えますハート

 

今日はお仕事が無くて、明日は面接。

 

お金を振り込んできますね〜ha-to


YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/06/21 17:45


 

 

金曜日にパート面接を控えてる私(しかし、受からなかったらまた探すつもり、求職中)

 

単発派遣を続けて行くのは厳しいな、と感じていたので。

 

 

しかし完全に辞めてしまおうとは思ってなかったL( ^ω^ )┘

 

 

しかし疲労が溜まってしまって、ブログに日々の愚痴を吐き出す時間さえ取れず、

 

当日キャンセルして布団に入ってしまった<(ToT)>

 

雨のせいか頭が痛い。そして疲れが蓄積されて辛かった。

 

そしたら単発派遣で当日キャンセルは相当まずいことらしく、

 

それなら今後もすべてキャンセルしますよと言われた。

 

わかりました、と言って眠ってしまった(。ρω-。)

 

ああ、これでこの会社の仕事全部キャンセルだなあと思いながら。。。。

 

 

全部キャンセルになってましたね(;´∀`)

 

昨日単発派遣先で、

 

 

来月から直接雇用の仕事が決まったので、

 

来月からはキャンセルにしてほしいと担当の人と話して、いろいろ今月いっぱいにしてもらった人の話を聞いて、

 

私もそうしたいなあと思っていた。

 

しかしその一方で、副業として単発派遣をしている人の話を聞いて、

 

そういう使い方したいなあという気持もあった。

 

その話は昨日その人たちに話した。

 

 

昨日の時点では仕事の帰りに派遣の担当者から電話がかかってきて、来月のこと、調整しますと言っていた。

 

昨日派遣先で会った人たちにも、急にキャンセルされるなんてしょっちゅうだよ、そんなの自分のせいだなんて思ったりしたら病んでしまうよ、って言われたばかりだったので、

 

自分のせいだとは思わないことにしよう(´-ω-)

 

向こうの都合なのである。

 

 

私は今日から直接雇用パートで採用されるための活動を始めます。

 

しばらく無職ですが(;´∀`)

 

金曜日に一箇所面接予定ありますが、

 

 

なんとか両立したい気持もあったのですが無理でした〜

 

3ヶ月間、単発派遣の仕事したことは良い経験で、

 

お仕事によって発生したお金だけでなく、

 

職場もいろいろ行けてよかった。

 

1年過ぎれば

 

 

直接雇用で

受けることもできるし。。。

 

 

とおっても前向き音符ちゃん

 

 

そりゃ年齢の問題も出てくるとは思いますが、

 

職場をいろいろ体験できたことは有益でした音符くん

 

 

ちょっとの間無職になるか、採用されて新しい職場に通うかどっちかですが、

 

今度受けるところも会社の系列が同じで、

 

単発派遣をしなければみつからなかった職場です。

 

 

だからよかったとしよう!

 

明日はのんびり面接準備しようっと。

 

 

聖くんの逮捕、釈放騒ぎの時、この会社で単発派遣してて良かった。

 

 

もう会わない人と喋っただけで、この話は終わってしまったから^^

 

 

追記

 

担当者から電話がかかってきた。

 

 

またご応募くださいだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

キャンセルなんてしょっちゅうって本当だったのね。

 

とりあえず面接終わって採用が決まるまで、

 

申し込まないでおこう。

 

 

なんかよくわからん。

 

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ