2017/05/22 09:43
おはようございます!
いつもご訪問いただき有り難うございます♡



今日は最近発売さたメルサボンのシャンプーと洗顔をご紹介します!

今回ご縁あって
メルサボンアニュをいただきました!



テーマは【抗酸化革命】
どうしても封をあけてしまうと
そこから空気とまじってしまい
シャンプーや洗顔の質が悪くなってしまいます。





今回のメルサボンアニュは
ボディーソープの
ディスペンサーを大きくリニューアルして
酸化を防げるような仕組みになってます!


洗いあがりももちもちさっぱりになるので
とっても気持ちいいです^^

イエローブロッサムの香りも他にはあまりない香りでとってもいいにおいです♡



私は普段洗面台で
念入りに洗顔をあまりしていないのですが(笑)お風呂に入った時にぱぱっと
洗えるので便利です!

洗顔に時間をかけられない主婦の方に
個人的にすごくおすすめです♡



◆instagram▷https://www.instagram.com/chihiromitsumata/ 良かったら仲良くしてください(〃艸〃)☆。.♡✓


*千尋*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/11 08:27
おはようございます!
いつもご訪問いただき有り難うございます♡

先日私誕生日を迎え、
当日は家族でDisneylandへ行ってきました!





ディズニーはイースターイベントで盛り上がっていました♡


しかし、GWあけてすぐ行ったので
ガラガラだったのが
息子連れに有りがたかったです^^


息子は初ディズニーでした。
どんな表情をしてくれるんだろうと
期待したのですが、
終始↑のような顔でした(笑)


ちなみにミッキーにあったときも

こんな感じのキョトン。(笑)

大きなねずみさんをみて恐怖で
固まってしまったのでしょうか。。


まずはハニーハントのファストパスをとりにいき、その後はトゥーンタウンへ♡



「ヌオオオオオオオ!!」

と言いださんばかりの表情。(笑)

これ抱っこしてもらえなくて
大泣きしてるんです(笑)


トゥーンタウンではカートゥーンスピリッツに乗りました!暗いし音が激しいので
泣くかなー?と思いきや、終始無表情でした。
(笑)


ちなみにランドでは
はじめてBirthdayシールをもらい貼ってみました!

シールは剥がれやすいのでしっかりと貼りましょう。(私は3回落としてしまいました、、)


シールをはっていることを忘れて
ふいにキャストさんから
「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけられることがあるので気の抜けてる時は
気をつけましょう!!(笑)

私は何度もキャストさんの声で我に返りました(・ ∀ ・)



ちなみにBirthdayのときはこんな
写真をとってくれます♡♡


初めて子連れでディズニーに行ったのですが、ディズニーのキャストさんたちは本当に夢の国の住人のように親切だなぁと改めて実感。



Birthdayランチは
カリブの海賊の中にある
ブルーバイユーレストランへ。


最後はプレートで誕生日を祝ってくれました^^



最後に息子の全身を♡


ちょこちょこ歩く姿がとってもかわいくて
母は大満足♡
パレードのときは音にあわせて
踊ったりと楽しんでくれたみたいで
よかった^^

またいこうねー!!



◆instagram▷https://www.instagram.com/chihiromitsumata/ 良かったら仲良くしてください(〃艸〃)☆。.♡

*千尋*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/01 20:07
こんばんは!
いつもご訪問いただき有り難うございます♡



GW前半は親戚の結婚式へ
はるばる福岡まで行ってきました!


3年ぶりの福岡!
そして息子の初飛行機。


ぐずらないか心配していたのですが、
息子はいいこで寝てくれました♡

 

着いて早々
早速福岡空港でパチリ。笑


こういうのあると絶対とる家族。笑




さて、結婚式場は雰囲気がとても素敵な
アルカディア小倉さんにて。



式場自体もとっても広くて
自然がいっぱいで東京とは違った
パーティーを楽しむことができました。




プールにて。
Smileの文字がかわいい!!
(私は目をつぶっていますが気にせずに笑)

 

お庭もとってもおしゃれ♡






チャペルでは
しっかりと賛美歌を一緒に歌ってくれました♡






ちなみに
息子の挙式コーデはこちら。


キャサリンコテージのものです^^
ロンパースになっていて
着させるのも楽チンでした!





そして驚いたのが
みんなで風船を空にとばしました!

これも東京ではなかなかできないですよね!







カラフルな風船が空に舞って
すっごく綺麗♡♡



みんな感動していた様子でした。




余興でつかう
シュシュを腕に巻いてます。
(このあと彼は踊りました。



式の最後には眠くて寝てしまいしたが
ぐずることもあまりなく
本当に助かりました♡




いとこの結婚式もゆっくりと
楽しむことができてよかった!

改めて結婚おめでとう♡




次は福岡の観光編を書きます♡


最後までお読みいただきありがとうございました!


◆instagram▷https://www.instagram.com/chihiromitsumata/ 良かったら仲良くしてください(〃艸〃)☆。.♡


*千尋*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ