1. トップ
  2. ビューティ
  3. 40代の水着は黒が正解!この夏おすすめの水着コーデ

40代の水着は黒が正解!この夏おすすめの水着コーデ

2018/08/02【 ビューティー 】

CONTENTS

40代におすすめの水着は、何といっても黒!黒は女性を美しく見せてくれて、シーンを問わず幅広く着られるカラーです。今人気の水着の中から、40代女性の魅力を引き出すデザインをご紹介します。

シンプルな黒無地でカッコかわいく決める

シンプルな黒い水着は、クールな大人の女性にぴったり。フェミニンなフリルやリボンを取り入れたアイテムも、大人っぽくきまります。

ワンピーススタイルでほどよい肌見せ

出典:ZOZOTOWN

シンプルな黒のワンピース水着はOSYAREVOのもの。腰回りの大きなフレアが、フェミニンな印象を与えつつ、体系をカバーしてくれます。ウエストのサイドカットでほどよい肌見せに♪

レース素材のキャミソールでオシャレに体型カバー

出典:ZOZOTOWN

PEAK&PINEの水着は、ふんわりとしたシルエットのキャミソールが、気になる胸やお腹回りをオシャレにカバー。レース素材のほどよい透け感で、すっきり大人っぽく着こなせます。

かわいくスタイルアップ!オフショル&ハイウエストビキニ

出典:ZOZOTOWN

トップスのフレアやシャーリングがかわいいTeddyShopの水着も、黒なら甘すぎずシックに着こなせます。オフショルダーとハイウエストのデザインで、スタイルアップ効果も!

黒の中でも柄でセンスを見せつけて

黒の中にも柄が入っているものをチョイス!よりセンスのいい大人の女性を演出しましょう。

ちょっぴりボヘミアン♪パンツの柄で差をつける

出典:ZOZOTOWN

ボーダーのショーツがボヘミアンな雰囲気のOSYAREVOの水着。セクシーな胸元のフロントクロスデザインは、バストをすっきりと美しく見せてくれます。

トレンドのボタニカル柄で印象的に

出典:ZOZOTOWN

パンツのボタニカル柄が涼しげなOSYAREVOの水着。胸元は、たっぷりフリルがふんわりとカバーしてくれています。黒の中にもトレンドの柄を取り入れて差をつけて。

ダブルストリングのショーツがセクシー♪

出典:ZOZOTOWN

ダブルストリングのショーツが目を引くTeddyShopの水着。腰回りがとってもセクシー♪首から脇までを斜めにカットしたアメリカンスリーブは、肩まわりを綺麗に見せてくれ、胸元の露出も抑えられます。

ふんわりロングスカートで体系カバー

出典:ZOZOTOWN

ギンガムチェックのロングスカートがエレガントなOSYAREVOの水着。トップスも肌の露出を控えたデザインが大人女子にぴったり。普段の洋服と同じ感覚で着られるので、夏のイベントにも行けちゃいます♪

シンプルな無地もトレンドの柄ものも、黒なら大人っぽくスッキリと着ることができますね。ぜひ、お気に入りの一着を見つけてみてください♪40代女性をより美しく見せる黒の水着で、この夏を思いっきり楽しんでみては?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP