2012/10/30 00:00


****もももさんの記事をご覧になってくださる皆様へ****

もももさんは、
平成24年10月9日に天国へ旅立たれたとのこと
ご家族よりご連絡をいただきました。
今まで、もももさんの記事を楽しみにしてくださって
応援いただいた皆様、ありがとうございます。

口コミサンキュ!編集部

もももさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(14)
もももさんへ

何度も何度もこのページを見てはコメントを残そうか・・・
そう悩んで今に至りました。
もももさんとはツイッターでもブログでもお話させて
いただきました。
もももさんの苦しんでいる呟きになんと答えよう。
なにをしてあげられるだろう。顔も知らない私には
ただコメントすることしかできませんでしたが、
病気と正面から向かい合うその姿に逆に私の方が
勇気づけられましたよ。
もももさん!ほんの少しの間でしたが、こうやって
ブログやツイッターを通してお知り合いになれたこと、
私はとてもとても嬉しく思っています。


ご家族に一日も早く笑顔が戻りますように。



もももさん。

ずっとこちらのページを見てなくて、久しぶりに開いてみたら・・ただただショックです。

ブログとツイッターで、本当にお世話になりました。
10年前まで私が住んでいた街にお住まいのもももさん。「どこかですれ違ってたかもね」なんてDMしましたよね。
いつか一緒に、江ノ島に行こうね〜!なんて話もしましたよね。
9月、もももさんから「入院しています」のDMもらってから、江ノ島に行くたびに、神社でお祈りしてきましたが、それからすぐに天国に旅立たれていたのですね。。

ご家族の皆様・・
長い闘病生活、ご心配・ご苦労たくさんあったと思います。ご本人のつらい気持ち、何度かお聞きしたことがありました。そのたびに、気持ちを奮い立たせてがんばっていることが伝わってくる文章に、私も何度も勇気付けられました。短い間でしたが、もももさんに出会えたことを幸せに思います。本当にありがとうございました。

心から、ご冥福をお祈りいたします。
もももさんへ

公式ブロガーになった年にたまたまもももさんの記事をみつけて、
もももさんの明るくて楽しくてノリのいいブログが大好きになったんだ。

猫のみぃたんと亮ちゃんのことや、お買い物やお裁縫に日々の出来事。明るくて楽しいだけじゃなくて、どこかほっとするようなあたたかさを感じていたよ。

ブログのコメントでやりとりするようになって、いっぱいお話したよね。楽しいときも凹んだ時も、いっぱいもももさんに元気を貰ってた。

春のてづくり市にもわざわざ来てくれて、すごく嬉しかった。
初めて会ったのに、ずっと前から知ってるみたいだったね。

Twitterでも繋がれて、ワイヤーのちょうちょをオーダーしてくれたね。可愛い〜!ってとっても喜んでくれて、ブログでも紹介してくれたり、ブローチに仕立ててくれて本当に嬉しかった。

体調どうかな、病気と闘ってるのかな…って気になってたのに
お手紙書こうかなとかワイヤーのちょうちょをもうひとつ作って
プレゼントしようかなとか…考えながらに伸ばし伸ばしにしてしまっていた事、すごく悔やんでいます。

大好きなもももさんが旅立ってしまったなんて
まだまだ信じられなくて受容れられません。

でも、もももさんは私の心の中でずっと生き続けてるから。

たくさん元気をくれてありがとう。
楽しい思い出をありがとう。

今までいっぱい病気と闘って苦しかった分、天国でゆっくり休んでね。

愛より
もももさま

はじめまして。
毎日もももさんのことを考えています。
両親が亡くなった時より泣きました。
もももさんのブログは、ほんとうにおもしろかったです。
そして、いっきょに服を縫ったり、お菓子も上手に作られたり…。お家もおしゃれで…すごいなぁと思っています。
ゆっくり休んでくださいね。
初めてコメントします

私は、もももさんのブログ時々読んでました

とても残念でショックです

もももさんのブログは暖かくて楽しくて家族の愛が
感じられました


ご冥福をお祈り致します



もももさん

もう、ただただショックでショックで
涙がとまりません

もももさんの明るい雰囲気が大好きでした


もももさんからいただいていた言葉にも
どれだけ元気と笑いを貰えていたことか

まだ信じられなくて。
まだどこかで、もももさんがこれ読んでくれてる気がしてます

もももさん本当にありがとう
もももさんへ。。


なかなか受け入れる事が出来ずに、コメントを残す事が出来ませんでした。。

メッセージ遅くなってごめんね。。
そういやコメント返すのも、私いっつも遅くなっちゃってたね。

「いつものこと」なんて笑ってくれてるかな。。


私のブログを読んで、石けん作ってくれたり、牛乳ゼリー作ってくれたり、ブログでのやり取りが楽しかった。

震災の時は自分も大変だったのに、「頑張ったね」って暖かい言葉をくれて。。

言い出したらキリがないくらい。。


忘れない。ずっと忘れないからね。。


沢山のあたたかい言葉をありがとう。。
大好き♪


もももさん、こんにちは。

サンキュ!編集部さんより記事を読み悲しみでいっぱいです。

もももさんは病を抱えながらも前向きに猫ちゃんや好きなお洋服の記事を読み何度、元気をもらったことか。。。

どうか、天国でも好きなお洋服などおしゃれして下さいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

あぷよ
もももさん

いつかいただいたコメント、
何度も何度も頭に浮かんでは思い出されます。
きっとこれからもまたこちらのぞきにきちゃいます。
悲しいです。

心からご冥福をお祈りします。

高橋智子
もももさん

たくさんの、あったかいもの、ありがとう。
もももさん、ブログを見させていただいているだけでした
が、大好きなブロガーさんでした。
ゆっくりと復帰されることを願っていたのですが、残念で
す。
最後の記事、旦那様とのほほえましいショッピングの様子
で終わられていて、何とも言えません…
旦那様、息子さん、ねこちゃんたちお元気にすごされてく
ださい。
ブログを通して、もももさんに出会えて本当に良かったで
す。ありがとうございました。
とても残念で、悲しいです。

ブログで知り合ったもももさんとは、
フリマや手作りの話題で、何回もコメントを交わしましたね。
直接会ったことはなくても、「お友達」という存在でした。
病の中でも前向きに楽しく生活をつづるもももさんに、
いつも励まされてきました。
ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。



とっても ショックです

もももさんのブログ 楽しかった

ブログだけのやり取りでしたが
少しだけ 関われたことが嬉しかったです

ご冥福をお祈りします
もももさんの暖かい記事、大好きでした。
ずっと更新されていなかったので心配していたのですが、今回このような編集部の方からの記事を見て、残念でなりません。

優しい旦那様と息子さんとネコちゃん達と、きっともっともっと幸せな日々を過ごしたかったんだろうな、、、。

ブログを読ませてもらうだけの、一方的な知り合いだったけど、寂しくて悲しくて仕方ありません。

もももさん、今までいっぱい暖かい気持ちにしてくれてありがとうございました。
天国からご家族皆さんの事、見守っていてあげてくださいね。