2017/11/14 17:22

 こんばんは(^^)

 本日、ここ湘南は、雨でした。。。

 ところで、以前からず〜っと欲しかったこちらを
とうとう購入しました(^^)
 
P1140267.JPG
◎アイリスオーヤマ 両面ホットプレート

 我が家のホットプレートが、もう何年選手?って感じだったし、
たこ焼き器ももうだいぶヘタっていて、使い勝手が悪かったの
です。

 で。
 それらを合体したものが、あるらしいと情報を得、
とっても欲しかったこちら。

 娘が中学生になってから、なかなか週末外食する機会が
なくなりました。
 部活で、練習試合などがあると、何時に帰ってくるかも
分からず、夕飯の準備もいつ頃したらよいのやら・・・と
いう時もあったので。

 このホットプレートがあれば、作りながら待ってられるし、
保温にしておけば、娘も温かいものが食べられる!

 早速、週末夫がお休みの日に、使ってみました(^^)

P1140269.JPG
 片面で、たこ焼きを。
 片面で、焼きそばを。

P1140270.JPG
 焼きおにぎりも作ったり・・・

P1140271.JPG 
 側面も焼けるのがいい(^^)

 手始めに、この日はこれだけ作ってみました。
 これから、お好み焼や、餃子、ホットケーキ等々、
色々と作ってみたいと思っています(^^)

 外食しなくても、週末ごはんが楽しみになってきました!

 これで、外食費も節約できるかな?なんて一石二鳥か
も(^^)



 読んでいただき、ありがとうございます(^^)
 感謝・感謝です!
やしだかこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)