2015/09/27 00:15
23日に誕生日を迎え40歳になりました♡

自分がこどもの頃に思っていた40歳とあまりにも違うので正直ビックリしています。

前回のブログにも書きましたが、ボディージュエリーの資格を取ってからは人生ががらりと変わったのもあって・・・

今自分が起業家として活動していて、ボディージュエリーやカメラマンの仕事、数秘&カラーの仕事、ダンスの仕事をこなしているなんて・・・

本当にビックリです。

誕生日当日はありがたいことに仕事の依頼もあり、社交ダンスのパーティに行かれる方へボディージュエリーの施術を。


黒のドレスとグリーンの大振りなアクセサリーに合わせてみました。

とてもステキでした^^

普段はマタニティボディージュエリーやウエディングボディージュエリーの仕事が多いのでちょっぴり新鮮でした♡

翌日お電話を頂き、皆様からすごく好評でボディージュエリーをしてもらって本当に良かった!というお言葉を頂きました^^

本当に嬉しいですね。心からの「ありがとう」を感じる瞬間です。



マタニティフォトや新生児フォトの撮影も本当に命の神秘に満ちていて大好きです。

ボディージュエリーや写真の仕事に携われて本当に幸せだし、誕生日当日も仕事が出来るって本当に恵まれているなぁと感じました。

せっかくなので、自分の腕にも薔薇を描いて自分にお祝い^^



なかなかゴージャスに描けました^^


そして、仕事が終わってからはパパと娘達からお祝いをしてもらいました♪


大切な長女と次女からは絵のプレゼントと、長女からは手作りのデコしたヘアゴムを。



本当に嬉しいな。ママはヘアゴム毎日つけるよ!

そして、長女が演奏して次女が歌うという豪華なバースデーソングも♪



次女ちゃんのなんか間違っているお歌が可愛くて可愛くて♡

5回くらいお祝いしてもらっちゃいましたよ^^

この姉妹がいればママはいくらでも頑張れます!

ママを選んでくれて本当にありがとう!

そして、お母さん、私を産んでくれて本当にありがとう!いまだにお世話になりっぱなしな私。
早く起業家として一人前になって旅行でもプレゼントしたいな。

今年の誕生日は本当に幸せ。

パパもいつも支えてくれるし、こども達は可愛いし、仕事も充実してる。



大好きなモンブランケーキをバースデーケーキに♡

この上なく幸せなバースデーでした!

40歳も目標に向かって突っ走ります!!!

よろしくお願いします♡



Kaimana〜カイマナ〜ボディージュエリースクール&フォトスタジオ

あやの



タグ(関連ワード):誕生日 お寿司 家族 仕事
あやのさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/09/07 01:33
こんばんは!!

いやー。。。かなりご無沙汰してしまいました(^^;

あ、生きてはいたんですw ただ、かなり忙しくしていました。

ボディージュエリー認定講師として、ママカメラマンとして、数秘&カラー認定トレーナーとして・・・
自宅サロンとして起業して1年半。



※次女ちゃんと♪

おかげさまでほぼ毎月予約はいっぱい♡


その他にもダンサーとしてのお仕事もたまーに頂いて、フラッシュモブのダンサーとして踊ったりもしています^^


起業したきっかけは、【ボディージュエリー】の資格を取ったことでした。

2年前にボディージュエリーの資格を取得しました。
その頃はこんなにバリバリ仕事するイメージではなく、なんとなく手に職が欲しくて取った資格でした。次女がまだ6ヶ月の赤ちゃんでした^^




※当時の次女ちゃん♪

次女ちゃんをおんぶしてのスクールで、正直すごく大変でした。

でも、車の免許以外で初めて役に立ちそうな資格だーーー!!!と当時は小躍りしたもんですw


やっぱり嬉しくて。手に職もつってこんなに嬉しいんだなぁーと心底思いました。

それから8ヶ月後にボディージュエリー認定講師の試験を受けて合格したのをきっかけに起業しました。


今では資格取得のスクールを開講する立場で、生徒は今のところ15名います!

地元の相模原の方ももちろん多いですが、遠くは栃木県から、千葉県浦安からいらしてくださっています!

私のことを「先生」と呼び、スキルアップセミナーにも参加してくれて、今では私1人では手に負えないイベントの仕事のときにも協力してもらっています♡


ボディージュエリーの資格を取得してからがらりと変わった私の人生!

その後はカメラの勉強にも力を入れて、ママカメラマンとしての仕事もスタート!

マタニティーボディージュエリーを施術して私がカメラマンとしてそのままマタニティフォトを撮る!というプランが好評で、つい先日も新聞の取材も受けて掲載されました!!


※お友達のマタニティーフォトも撮らせていただけて幸せ♪

相模原市のチャレンジショップ支援事業にも入選し、今は店舗をオープンする準備をしています♡

ウエディングボディージュエリーやマタニティボディージュエリーは本当女性が人生で輝く瞬間なので、その輝きをサポートさせていただける、「幸せのお手伝い屋さん」として仕事をさせていただけています!

ウエディングボディージュエリーは本当に綺麗で・・・♡



プラチナの輝きを素肌に纏うので、ウエディングドレス姿を一層輝かせます!!!

2年前に資格を取って本当に良かった!!!と心から思っています^^

あ、ボディージュエリーの資格が気になった方は「Kaimana 相模原市」で検索したらうちのホームページがでてくると思いますので見てみてくださいね^^

1日で資格が取れるので今は子育てママや妊婦さんにも大人気です!!

今月は本当にイベントで忙しくて大変ですが、生徒さんたちの助けも借りてなんとか乗り切りたいと思います!!!

で、イベント準備をしていたら、今日もまた1時半。最近毎晩2時くらいまで仕事しています(^^;

小学校の給食が始まったくれたから助かってますが、それでも小学生の朝は早いから大変ですね。

明日はモデルさんを家に呼んでボディージュエリーの作品撮影をします♪

今から楽しみです^^

その様子もまた後日お伝えできたらと思います!!!


これから資格をとりたいなぁーと思っている方の参考になったら嬉しいです^^

あやの

タグ(関連ワード):資格 ボディージュエリー
あやのさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ