2017/10/13 19:21

ブログアクセスありがとうございます^^

今日はバイトDAYでした。
急に寒くなって、外にまず人が少な目でした。
雨だしね(;_:)
路面店は天候に大きく左右されます(;_:)


***


昨日は夏のような暑さだったのに
今日は最高気温17℃と10℃近く気温が低くてびっくり。
アウターかわりにと着ていたカーディガンを結局脱ぐことなく過ごしました^^


0D7A4AF3-217C-443E-AD93-1823691C52D7.jpeg



ロングカーディガン・・・しまむら
シフォンロングシャツ・・・GU
スキニーパンツ・・・GU

ムートン調ブーツ・・・GU


E1EA7DD2-FF5C-46F4-80B7-6771504478DA.jpeg


カーディガンは今年の春にしまむらで購入したものです。
モノトーンだから、春でも秋でも使えるので、秋も沢山使う予定♪
プライスは1900円くらいでした。


シフォンロングシャツは4年前くらいに790円でGUで購入。
スキニーパンツも4年前くらいにGUで990円でした。



ムートン調ブーツは2年前にGUのイベントに当選して、お土産にいただいたものです。


全身でも5000円以下!


***

今月は自分のお洋服買いたさずに過ごせてる!!
10万円貯める企画、チャレンジ中だから物欲セーブ中です。。。
まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)