
GUの展示会で無料で提供いただいたドリンクのショップがとてもおすすめなので
ブログでも紹介!
(掲載の許可はいただいてます)
展示会では、アイスコーヒーのを提供していただきました。
実は私。。。コーヒー苦手なんです。
ミルクをたっぷり入れたものなら飲めるのですがブラックコーヒーは飲めない。

でも、このアイスコーヒーはめちゃくちゃおいしくいただきました!
VEREVE COFFEE ROASTERSというコーヒーショップのコーヒー。
表参道・新宿・鎌倉にあるカフェ。
コーヒー豆はネットでも購入できます。
「コーヒーはフルーツだ」
というコンセプトの通り、フルーティーなアイスコーヒーなのです。
フルーツティーのような味で、ほんのりコーヒーの味わい。
コーヒーが苦手な私でもごくごくおいしくいただけました。
コーヒーはコーヒチェリーというフルーツの種なんですって。
そのフルーティーな味わいを見事に生かしたお味でした。
他にも定番のアイスコーヒー・ノンカフェインのアイスコーヒーを提供してくださっていました。
コーヒー好きの野口美貴ちゃんもおいしい!と大絶賛!
編集部のMさんはノンカフェインのものを飲んでいたのですが
他のノンカフェインのものっておいしくないのも多いけど
すごくおいしい!と絶賛!
お店の方に聞くと、ノンカフェインにミルクをいれたカフェオレは
お子さんのリピーターも多いんですって。
確かにカフェインレスなら子供が飲んでも安心!

コーヒー好きの人も苦手の人にもおすすめなVERVE COFFEE ROASTERS。
私も店舗の近くに出かけたときは、また飲みたいと思いました^^♪