2018/12/27 21:00

ブログアクセスありがとうございます♪


私は昔から漫画が大好き!
昨日は読みたかったマンガを購入しました〜!


09F0872A-03BE-4DFD-9F2A-EEC0F9F42719.jpeg


ハイパーミディ 中島ハルコ

東京タラレバ娘の作者である東村アキコさんの漫画です。
原作は林真理子さんの「最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室」

原作を読んだことがないのですが、これは・・・読みたい!


ズバ!っと正論を論破するハルコさんがめちゃくちゃ爽快。


「バツ2 独身
年齢52歳の女社長中島ハルコさん。
ハルコさんは普通のおばさんじゃない。」


原作を読んだことない人も、
原作を読んだことがある人もぜひぜひ読んでみてほしい1冊です^^

早く続巻でないかなぁ〜♪♪
最近紙媒体の漫画あまり買ってなかったのですが、
これは単行本を買ってでも読みたいと思った作品でした♪

まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2018/10/10 21:48

ブログアクセスありがとうございます。

私、子供のころからクレーンゲームが大好きです。
そして、最近はまっているのがオンラインクレーンゲームのアプリ


はじめたばかりの時はうっかりはまって課金もしてしまったのですが
課金は本当に大後悔したので、今は無料で楽しんでいます。


1日1回とか、何日もログインポイントためてやっと1回とかなので
あまり取れないのですが、
それでも取れるときもあるのです。



先日、「トレバ」というオンラインクレーンゲームで運よく
賞品をGETすることができました〜♪♪




C6DC46FB-2E6F-4096-B6D4-D3CB017F593F.jpeg


ミッキーのリュック!
息子サイズかなと思っていたのですが意外と私も使えるサイズ^^♪


30DF5738-AD58-43DA-B6CA-D95682EAAF23.jpeg


モノトーンのミッキーの総柄でかわいいです〜♪
黒だから、息子も使えるし、親子で兼用仕様と思います。


ディズニーランドに行くときとかはほぼリュックなので、
これからはこれを使おうかな??

ちなみにこのリュックは網をフックで引っ掛けてひっくりかえせればGETという
クレーンゲームでGETしました。

毎日ログインは1回しか無料じゃないから、普通の持ち上げるタイプは1回ではなかなか取れないので。。。
1発勝負のタイプのゲームでGETしました!



先日ブログで紹介したのですが、オンラインクレーンゲームでGETしたもの。
「モーリーオンライン」というアプリです。

39CE691C-AB40-4A3D-A4AB-403D7B62ADBB.jpeg


プーさんのビッグサイズのぬいぐるみ。
こちらはピンポン玉をたこ焼き器に入れるというタイプのゲームでGET。

モーリーオンラインは1日1回ログインポイント30P。
このゲームは220P必要だったので、コツコツ毎日ポイントをためました^^



このゲームも1発勝負だから無料で楽しんでるユーザーさんにおすすめ☆



とれなかったときにもう一回!
というのを我慢する忍耐力もつきました(笑)





まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2018/09/18 08:00

ブログアクセスありがとうございます♪


昨日は息子リクエストで映画に行きました。


今日は、いつも行く映画館とは違う映画館へ。
みなとみらいにあるイオンシネマに行ってきました。


私、最近まで知らなかったのですが、
イオンシネマは月曜日がお得で、大人の通常料金1800円→1100円になるのです。
少しでもお得に映画を見たいから月曜日をチョイス♪
いつも行く映画館は水曜日がレディースディで1100円になるので一人で映画に行くときは水曜日が多いです)


イオンシネマなら、WAONポイントかdポイントが貯まるのも知らなかった!
WAONやdポイント利用してる人は映画館、イオンシネマチョイスするのおすすめです。


前日にパソコンから予約しておいたので、時間に間に合うように映画館へ。




8F261175-5C56-4E99-927D-7A84AA6E03B0.jpeg


息子がプーさん大好きで、ずっとみたいといっていた
「プーと大人になった僕」を見に行きました。

もうね、私すでに冒頭シーンで号泣(;△:)

途中でも号泣(;△:)

最後にはほろり(;_:)


最近本当に涙腺が弱いのか、映画見たらすぐ泣きます(笑)



D364298E-5644-469E-8EE4-7203EBDBAB0B.jpeg


息子はプーさんかわいいって心の声がちょいちょい漏れておりました(笑)


時代は第二次世界大戦後のロンドン。

仕事に追われて、家族との時間を確保できず、すれ違ってしまっている

主人公クリストファー・ロビンは、現代の私たちにも通じるものがありました。
ついつい、自分の家族と重ねてしまって、奥さんの気持ちが痛いほどわかる・・・。


「それは、風船より大事なもの?」


この、プーさんのセリフは私もはっとさせられました。


34E21C70-2F2C-4907-948A-174CC13A63DD.jpeg



息子は自分の大切にしているプーさんを連れて一緒に鑑賞していました。
映画を見ながら、クリストファー・ロビンとプーが抱き合っているシーンでは
思わず自分のプーさんをギュー――っと抱きしめていたりして、
なんだかかわいくて涙が出そうになりました。←涙腺弱すぎる。





まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ