2016/11/15 16:39

こんにちは(^^)

今日は朝から
PTA頑張って来ましたよ〜!
これから娘の習い事で
また出ま〜す。

その前にちょっと休憩♡

16-10-28-17-00-36-947_deco.jpg

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
【モナ王】を試しました。



ほっぺたの丸みがたまりません♡



娘には卵と牛乳のアレルギーがありますが、
少しなら食べても大丈夫。

でも少ししか食べられないから
こうなる。

16-11-15-02-06-20-747_deco.jpg


いつの日か
丸々1個食べられるようになるといいな〜と
思います(^^)

笑顔で元気。
これが一番。

これからも少しずつ
娘と一緒に前へ進めたらいいな(^^)

【サンキュ!とモナ王は20周年】

私と娘が20年の時を刻むまで
あと12年。

まだまだ先は長い!!!笑
たくさんの思い出作ります(^^)



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***


ご訪問ありがとうございました♡
obata aiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)