2017/10/09 13:15
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
1507520218224.jpg
義父さんが作ってくれたちぎりパン
(つまみ食い娘にされましたが)

今日はお疲れ様と焼いてくれたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長女小6の娘の陸上大会

三女2歳の娘の運動会

同じ日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

予定はバッチリなのよ

どちらも応援行ける

そう思ったのよね


が天気が悪くて保育園の運動会1時間遅れてスタート

10時スタート

11時から長女の競技が始まる

おいおいどーしたらいいのか

いや

3女は種目が終われば帰れる

なんとかいけるか

でも駐車場いっぱいだろうな・・・・
1507520230533.jpg

開会式とダンスとかけっこが終わったら

2歳児さんは終わり

泣く子もいれば

立っているだけの子もいる

3女は去年怒った表情で立っていたが

今年は笑顔で張り切って踊れた

かけっももあきらかなフライングでしたが1位わーい(嬉しい顔)

保育園でいろいろなことを学び

成長している姿が見られて

うれしかったです


感動もしました

があと15分で長女の競技がはじまる

先生ごめんなさいと話も聞かずダッシュ

駐車場もラッキー近くが空いていたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんとギリギリ間に合った

スタートから見れた

赤のユニフォームわかりやすい

8月から練習頑張っていた長女

練習で泣くこともあり

頑張っていた長女
1507520362977.jpg

なんと個人で800メートル4位入賞

団体のリレーは8位だったが失格で残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも全力で頑張れて本当によかった

かわいいかわいいかわいい
そしてお弁当

保育園は来年からなので・・・・・

小6のお弁当

競技の間に食べるので

カロリーがあり軽いもの

たんぱく質もたっぷり

試合が終わった後にいっぱい食べたらいいので
1507520242104.jpg
おにぎりと飲むエネルギーチャージのドリンクと玉子


おにぎりの中にから揚げも入れて

簡単に作れていいのですが

だんだん娘のことを考えたお弁当になると

こんなシンプルになるのよね

体は軽く

でも栄養は入れて

でもブロガーとしてはおしゃれな写真のほうがよいので
1507520218224.jpg

義父さんからいただいたパンを1枚目にもってきましたハートたち(複数ハート)

次女もお友達の彼氏の応援に行き疲れたようです

娘たちお疲れ様

成長が見れてよい1日でした

でも私も疲れた〜〜〜

最後までありがとうございます

サンキュおしていただけると

元気がでます

ティーダさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)