2017/10/09 16:37
こんにちは♪


お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪



さて。
今日は、娘たちの幼稚園の運動会でした!!

本当は、土曜日の予定でしたが。
雨で延期。


今日になったという訳です☆




昨日の午後から、下ごしらえをして・・・

今年のお弁当はこんな感じでした♪

IMG_1793.JPG

☆からあげ
☆肉団子
☆枝豆
☆厚焼き卵
☆おいなりさん
☆ブロッコリーとトマト
☆アスパラのピーナッツ和え
☆チーズ揚げ
☆レンコンのきんぴら
☆梨

長女には+大好きなとろろ昆布おにぎりを☆




今年は、2人が揃って出る最初で最後の運動会でしたので。

旦那さん方のおじいちゃんおばあちゃんもご招待して。
お弁当も一緒に♪

量が足りるか心配でしたが。


喋りつつ、笑いつつで。


うん。
ちょうどいい量だったかな☆


園のママ友がSNSでアップしていた、カップ弁当もおいしそうだったな〜〜♪


来年は、見た目もう少し凝れるといいな♪





さて。

運動会は・・というと。


今年は、長女の学年の保護者委員ということもあり。

基本カメラを構えて・・・

でも、親子競技にも保護者競技にも出たし。

わたしも良く動いた1日でした♪



それに、長女の全員参加の年長さんのリレーに感動したな〜〜!!!

IMG_1986.JPG




次女も、暑い中とってもよく頑張っていました!!!

年少さんはいつもと違う環境に驚いて泣いてしまう子もいるのだけれど。

とっても楽しそうにお遊戯競技をしていて。

IMG_1924.JPG

↑こんな感じで毅然と(笑)


でも、良く笑っていたし。
お弁当も良く食べていました!!


とっても、娘たちの成長を感じた1日でした!!



来年は。

長女は小学生!!


小学校に入ったら、1年生はきっと小さく見えるのだろうな〜〜。

小学生の運動会も楽しみです♪



わたしはというと。

意外と元気で・・・

1日暑い中にいたので。
今夜は1杯飲んじゃおうかな♪と思っています(笑)



旦那さんはお仕事だったけど。

午後から出勤で。
長女のリレーを見てから出られたので良かったな☆



では、ちょっと早いですが(笑)
今日も1日お疲れさまでした!!






最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押していただけると嬉しいです♪
タグ(関連ワード):お弁当 子ども 運動会 成長
zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)