2017/10/13 11:16
こんにちは♪




お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪





昨日は暑かったですね〜!!
長女はお芋掘りに行って、たくさん持ち帰ってきてくれました♪
次女は通常保育☆


その間。


自宅のミシンが壊れてしまったわたしは、娘たちの幼稚園のお友達のおうちへミシンを借りに行く約束を♪




ミシンを貸してくれたお友達も、裁縫・手芸をする子なので。

一緒にチクチクとしながら・・・



もう一人のお友達も、下のお子さんを連れてきて・・・



ワイワイと3人でお茶をして、おしゃべりをして♪

あ!もちろん、ミシンもしっかりやって、だいぶ進む事ができました!

完成が近づいてきて♪




そして、お昼までごちそうになってしまいました〜!!!

2017-10-12-11-46-25.jpg

オシャレなワンプレート!!


そして、ココットにはネギトロまで!!

17-10-13-11-03-28-285_deco.jpg

本当に、美味しくて♪♪


このココット使いとかも☆
料理も、見習わなくては!!と思う所がたくさん!!



いつも、刺激をもらっていますよ〜〜♪










こういう子ども達抜きで、娘達の繫がりで知り合ったお友達と、会えたり話せたりっていう空間がわたしはすごく好きで♪

それこそ、「旦那さんとの出会い」とか、愚痴もあったりもするけど。
話す内容は主婦になっても、ママになっても女子会!(笑)



わたしも、ミシンを掛けながらも。

色々と話せて。




ひとりの「わたし時間」も好きだけど。


こういうみんなで過ごすのも、大事な「わたし時間」。



おしゃべり好きとしては、こうやって集まって話を聞いたり話をしたりするのも、良い時間♪


家族ともまた違う距離感で。

そんな関係と距離感もすごく好き♪




これからも、どうぞよろしく♪



では、今日から雨の日が続くようですが。

今日も1日頑張っていきましょう!!






最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押していただけると嬉しいです♪

zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)