2015/06/01 10:00

おはようございます*

ご訪問ありがとうございます*



今週のイチオシ「太らない週間&ダイエット」だったので
私が心がけてることを少しご紹介●


甘いものやお菓子が大好きな私。
妊娠を機に10s太り、産後半年でなんとか妊娠前まで戻したのに今は+4sくらいで
やばいですがなかなか色々とやめられずにやばいです(>_<)


そんなずぼらな私でもなんとか続けてるダイエット週間をご紹介。

お風呂で腰ひねりを200回することです。
娘と入るのでなかなか半身浴はできないので短時間でできることを〇

産後って本当におなかのお肉が落ちないので
腰ひねりがウエストにきくかな〜と。

ピークの時は中学、高校くらいで500回くらいしてましたけど笑。


あとは車持ってない私は周りに比べれば歩く方かなと*

そしてなるべく野菜をとるようにしてます。


ランニングとか運動とかなかなか娘をおいてはいけないのでできないし、
お菓子と甘いもの大好きな私はやめられないのでこれくらいしかできませんが
やらないよりはましと続けてます*


昨日のお夕飯も野菜をたっぷり〜

ポテトはカロリー高いですが(>_<)

無理せずにおいしいものを食べながら
できることを続けていければなと思ってます♪


そしてスニーカーLoveになってから前より動きやすくなりました!
最近はもっぱらNBばっかです*

買い物行くのも荷物が重くなるかも〜とか
娘を抱っこになるかも〜とか考えたらヒールなんて無理だし、

公園はいっぱい動くからスニーカーがもちろんいいし★

昨日のコーデの
スニーカー+スエットパンツ最強スタイルです笑。

これでおでかけしてたんですけどね。。






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