2016/04/13 12:37
オーブンレンジを新しく購入しました!
image-d681d.jpeg今まで1人暮らし用のを使っていました!
今は下に回るお皿ないんですね(笑)


そして、子供たちが幼稚園に行ってる間にやってみたかったことが、お菓子作り︎

「おかえりー!ママが作ったお菓子あるよー」って言ってみたいというだけで作ってみました(笑)


ですが、お菓子作り苦手です…
チャレンジしたのはチョコスコーン︎
image-2510a.jpeg

そんなお菓子作りが苦手な私が作ったスコーンは…
image-aed90.jpeg
チョコビスケットになりました
そして焼き過ぎ…
レシピの厚めにカットを読み忘れ、薄めにカットしたのが原因…


とりあえず帰宅した子供たちに出してみると、グルメな長女は「美味しそうー!」と一口食べたら、ごちそうさまされました(´ε`;)


一方何でも食べる次女は「美味しい」と1個食べてくれました!
次女!ありがとう︎


これにめげずに、またチャレンジしようと思います!
なんとしても長女に喜んでもらいたい(笑)
あやゆなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/25 11:24
今年は長女とケーキを作りました☆
image-c9141.jpeg
デコレーションは、面白い仕上がりになりましたが、とっても美味しかったです!

image-a5f2f.jpeg

そんな中、友人から娘たちにクリスマスプレゼントが︎

image-e81d5.jpeg
か…可愛い︎

そして、今朝起きたら本当にサンタさんからプレゼントが︎

朝からテンションMAXで、そのまま登園しました(笑)


今日は幼稚園でも1日中クリスマスイベント!帰宅後のお話が楽しみです♪
あやゆなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/09/03 22:56
口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「ゼスプリのキウイ」を試しました。

相変わらず日々食べてるゼスプリのキウイ!とにかく、手軽に食べれるのが嬉しいんです!

キウイを日頃から食べるきっかけとなったのが栄養素の高さ!
特に嬉しいのは、便秘気味の娘たちに食物繊維を取らせたかったことです!

そして、これから風邪が流行りやすくなる季節として取り入れたいのがビタミンC︎これも豊富に入ってます!


今回ゼスプリさんのサイトに動画絵本なるものがあり、娘と一緒に見ました!

その名も「桃?太郎」(笑)

自分の名前を登録すると、その名前が主人公に(笑)

物語は桃太郎をアレンジしたものです。
途中選択する項目などもあり娘は最初から最後まで食いついてました(笑)

特に耳に残るメロディー︎
一緒に口ずさんじゃいます(笑)

娘は、キウイって中の色も違うと味も違うのかな?私は何色でも好きと言ってました。

これからもキウイ生活楽しく続けます!


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

あやゆなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ