こんばんは
本日もご訪問、ありがとうございます(*^▽^*)
最近、仕事もドタバタで、疲れも取れず、お家も荒れ放題(。>д<)
昔ほどではありませんが、気になります…
これから年末に向けて、大掃除も少しずつ始めたいと思います…
さて、先日の晩ごはんです♪
ステーキ、豚ロース肉のポークビーンズ、
生野菜いろいろ
こちらのポークビーンズ、サンキュ12月号の付録「重ねるだけでおいしいおかず」より、「豚ロース肉のポークビーンズ」を作りました♪ヽ(´▽`)/
お家に豚ロース肉のかたまりもベーコンもなく、豚バラで代用しましたが、とても美味しくできました(о´∀`о)
お鍋に材料を入れて、煮込むだけで完成♪ヽ(´▽`)/
こんなレシピ、大好きです
次の日は、祝日だったので、こちらをリメイクして、お昼ご飯を作りました(^-^)v
ポークビーンズとチーズをご飯にのせるだけの簡単ランチ(笑)
でもね、とっても美味しく、娘も気に入ってくれました
ドリア以外にもパスタやパンにつけて食べたりと、いくつか案を出しましたが、なかなか決まらなかったので、娘とアミダくじで決めてました(笑)
リメイクできるのも助かります(*^^*)
気になるレシピがたくさんあるので、いろいろ作ってみたいと思います
最後までお付き合いありがとうございました(^-^)/
- サンキュ!主婦ブログTOP>
- こゆっこの毎日しあわせ♪>
- 簡単!お手軽でおいしいご飯