☆胸がきゅっとなる時☆

こんにちは☆イツ☆です♪

ブログを見に来てくださりありがとうございます☆


部屋にいい風が入って、気持ちよく過ごせる午後。
息子たちは朝から部活へ。


息子Aは、お弁当を持っていき忘れて、お友達のお父さんが遠征場所まで届けてくれるというハプニングが(;´∀`)まったくもぉ

そんな息子A帰宅して『お弁当美味しかったよ〜』と珍しく言ってきて
ご機嫌取りしちゃって〜と思ってもなんだかんだ嬉しいのです。

帰宅して早々に夏期講習へ。
毎日頑張っております。


昨日も朝から夕方まで選抜のセレクションへ。

1次は通過したものの2次で落ちてしまいました。


でも、いい経験になったね〜

私も昼前くらいから見に行って、ちょっと見て帰宅するつもりが結局最後までいてしまった。
(家事を残していたのだけど、そこはもう後回し( *´艸`))

やっぱり頑張っている姿を見ると応援したくなるものです。
IMG_0232.JPG

ちょうど、セレクションの会場が小学校の間所属していたサッカーチームの練習場から近かったので、
3月まで息子Aも着ていたユニフォーム姿のKidsたちをみかけて、
改めて、息子Aの成長を感じましたぁ。。


懐かしいなぁ〜あのユニフォームを着ていたことがだいぶ前に感じて
少年から青年になっていっているんだな〜と思うと胸のあたりがきゅっとね。



友達も部活も勉強もとにかく一生懸命頑張っている息子Aよく頑張ってるねってハグしてあげたい!


そんなスポーツキッズママ心なのでした(*´ω`)



さて、今週のスポーツキッズママのお題は、伸ばしてほしい力。



うーん。。伸ばしてほしい力。


今のところ完璧にできているわけではないですが
計画性やコミュニケーション能力など。。着々とつけていっているかなぁと感じているので現状で満足しています。



ただ、この夏本当にご飯を食べなくてそこが心配(;´∀`)

こんなに運動しているのに、暑さで食欲がないようです。。

伸ばしてほしい力とはちょっと違う願いでしたね(;´∀`)てへっ




ではでは、、


最後まで読んでくださりありがとうございました。


口コミサンキュ! からモニター依頼を受け、「スポーツキッズママになろう!」に関するブログを執筆しています。


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***


**********************
ウィメンズパーク
「スポーツキッズママになろう!」コーナー
でもこの記事が公開されています。
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/sports/
**********************



PAGE TOP