2018/04/08 07:00
おはようございます!


暖かくなったらむくむくと食欲が湧いてきて



あっという間に1.5Kg増!



これはいけないと作ったのが



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セロリのポン酢漬け

玉ねぎとワカメのポン酢和え



玉ねぎとワカメのポン酢和えは妊娠糖尿病になった時に毎食前食べていました。



血糖値が急激に上がると糖を脂肪として溜め込んでしまいます。



なのでこれらの野菜から食べて血糖値の上昇を緩やかにします。



ワカメと玉ねぎのポン酢和えは玉ねぎをスライスして戻したワカメとたっぷりの酢、ポン酢を少々で完成。



新玉ねぎを使うとより美味しいですよ。



セロリのポン酢漬けはスライスしたセロリにポン酢を入れて完成。



私はセロリが苦手でしたが、これはやみつきになるくらい好き。



これらの作りおきを食事の一番最初に食べたら3日ほどで体重が元に戻りました。



(個人の体験談です)




さっと作れる野菜おかずなので試してみてくださいね。



ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
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