2017/09/13 12:32
IMG_0843.PNG
ダイエットについての記事を
LINEBLOGに最近まとめております。


最近はLINEブログのトピックスやらタイムラインに選んで頂く機会が増え
ついにランキング
1位になれました。




きっとLINEブログてたまたま見つけた方は
誰やねんこいつってなってることでしょうw
ふふふコイツ誰なんだろうね(私だ!)









取り上げていただくだけでも嬉しいけど
やっぱ1位は嬉しいよねー(o^^o)





LINEオフィシャルブログの方は
マスダトモミ で
検索すると一番上に出て来ます。
ちなみにAmebaもオフィシャルブログがありましてこっちは 
まっすぅ で
検索すると出てきます。




モチベUP!
もっともっとダイエットや健康についての
勉強をしていきたいと思います。




いろんなsnsを使い分けるのは
やっぱりおもしろいなーと痛感中(o^^o)
snsについてもまだまだ勉強していきます。
よかったら検索をして遊びにきてくださいね。



※画像は許可済みのもの
増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/11/24 01:00
今月号のサンキュ!にも載っていた
江崎グリコさんのおかし
「どこでもバル」をもってパシャり

なみちゃんとご主人の優しい笑顔の
今月号のサンキュ!のページと共に

DD223280-DD6E-412B-856A-6E52ECA43B03.jpeg


左はアーモンド&ヘーゼルナッツ
右は香るシナモン
ブースではワインと一緒にそれぞれ
振舞われておりましたが、
アルコールが飲めない私は
ワインの他に振舞われていた
紅茶と一緒にいただきました。
3A7AB46E-042D-4E31-8DED-2B586076D3F3.jpeg





あ、うまっっ…。



思わずボソッと言っちゃったよね(笑)
こりゃーいつまでもつまんでられるわぁ。





久しくアルコールを飲んでないのですが
ワインがおいしくなるというフレーズに
とても惹かれました。
最近解禁されたボジョレーヌーボーと
一緒に頂いてみたいものです。(願望)











今期の読モ発表の時間は
自身のラジオ出演の関係で結局間に合わず…
仲良くして頂いている
海老原はーちゃんを
生で見たかったなぁ




サンキュ!公式ツイッターから拾った
画像で失礼します↓
C7BDD522-B811-4E96-A4A7-290EDE72B2A6.jpeg
改めまして就任おめでとうございます(๑>◡<๑)




一緒に写真を撮ってくださった
皆様とのお写真を載せながらちょっとずつ
あしたのわたしフェスをレポートしていきます。








16期の読モの椎名さんと
あやちゃんとぱしゃっとな
お二方の美オーラを吸い取る増田です。

413F36D0-7841-4E3E-B448-4215CB1996E3.jpeg




久しぶりに会った15期同期の
みきちゃん、なみちゃん、みなみちゃんと
04D0796B-2A78-417E-9F0D-0BA9189D538D.jpeg
今期は17期??もう2年経つのかぁ〜
それぞれ道は違うけど
みんなの活躍がとっても嬉しい増田でした。










増田智美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える