2017/11/04 10:47

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。


11月になりましたね(*^_^*)

やっとブログ更新、、、

11月になり幼稚園の願書、

小学校卒業や中学校の説明会

幼稚園もこども園になるので2号認定でフルタイムで

働くので書類やハローワークに求職活動が始まり

バタバタな日々を送っています。

介護関係か看護助手関係で探しています。




なので気が緩んだのでしょうか

昨日は少し風邪気味で(^_^;)

ゆっくり過ごさせて頂きました。


来週は次男がついに放課後サッカー教室デビュー♡

初めての習い事

でも幼稚園なので子供達やママさんは知っている方ばかりなので

安心しながら(*^^*)


なかなか前回のブログ更新から

ブログを書こうという方に気持ちが持って行けなくて、、、

色々と悩んだり、考えたり、、、

でもね

ブログを手放そうと思わなかったのは

皆さんからの

LINEやigのコメントやDM

温かく嬉しかったです。

ありがとうございます


また今月もよろしくお願いします♪


色々とあった理由

1つは長男の反抗期、

何かと突っかかってくるからちょっと大変な事

2つ目は旦那さんのお仕事かな、、、

慣れない営業職でうん、、、ちょっと大変そうで


しっかり支えたい!


ナイーブですみませんm(_)m

今年は2人おいも掘りの子がいたので(笑)

子供達のと一緒にスイートポテトを作りました。

IMG_20171103_144501.jpg

IMG_20171103_152019_172.jpg

てんさい糖とバターやマーガリンは使わないで太白ゴマ油で

優しくヘルシーに(o^^o)♪


KIMG2777.JPG

雨が多かったから青空とイチョウの紅葉が

本当綺麗〜!!

ここの所お外遊びも増えて

子供達は今の時期しか出来ない落ち葉拾いや

落ち葉に埋もれてみる(笑)

そんな姿にほっこりしました。



食もレジャーも秋本番ですね。


IMG_20171028_195620.jpg

ハロウィン、終わり頃ツリーを出しました。

ニトリのワイヤーのツリー♡

今までは大きいツリーでしたがこの位でスッキリ

している方が好みです(o^^o)♪



PCデスク撤去しました。

だいぶスッキリ!

年末に向けてお掃除と使いやすいようにお片付け進めたいです。

取り合えず家の中の物が全てに住所があって元に戻る場所をしっかり

決める事、

そして大変だった1年だけどみんなで笑顔で年末を迎えたいなぁ。

本当色々とあった(笑)




お読み頂きありがとうございます☆

素敵な3連休お過ごしくださいね(*^_^*)

ひなたまま

ひなたままさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
すっきりしていて綺麗♪
初めての習い事♡楽しみですね
男の子は年少?年中?からサッカー始める子多いですよね
うちは何に興味持つのかなぁ・・・
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ ブログ更新楽しみにしていましたよ♫
連休はゆっくりできましたか?
ひなたママさんは、新しいお仕事介護系ですか??え?
実は私もずっと介護士をしていたので、また新たな職場も介護なんですよ(^^)
とても親近感わきました♡
反抗期‥わが家はまだまだ先だろうけど、特に男の子は悩む事色々あるんやろうなと思ってます(^^;;
アドバイスよろしくお願いします!(笑)
美味しそうなおやつもさすがです♡明日からも頑張りましょう!