2018/11/25 06:46
いつも、お立ち寄り、サンキュ!ありがとうございます♡


晴天で、カラッとスカッとした恵まれた天候だった昨日、自宅にてサンキュ!の撮影が行われました。



5DC03A31-21F2-4403-950D-C42BDE03B222.jpeg


東京からはるばると、恐れ入ります、ホントに。

春の食費節約系の撮影の時は、こんな事態初めてだったし、料理を前日の夜から大量に作らなければいけなくって、見えてなかったけど、たぶんあれは分身がいたと思う。。。

当日もバタバタでわーわーなってて、常にアワアワな感じで、全て終わった後は完全燃焼で「無」でした。笑

でも、大好きな「サンキュ!」に関われた事が光栄で嬉しくって、すごくステキな思い出になったし、いい経験になりました。

あれから約半年後、再び来ていただいて(ToT)

編集部の方、ライターさん、カメラマンさん、大変お世話になりました。(お騒がせいたしました!)

遠慮も知らないし、むしろ図々しいし、よそ行きのよの字も知らない、すごい息子たち。涙

そんな息子たちには神対応。涙

カメラマンさんから漂う、アートな感じの素敵オーラがパなくて、撮っていだいた写真は10倍増し、いやいやそれ以上で、夫婦で「すげー!すげー!」ってなってました。



E58C2B99-AB38-455D-BE1E-E5300E43D4DD.jpeg



私はカメラを向けられるとやっぱりアワアワな感じで。笑

そうは言っても、息子たちの協力の甲斐あって、スムーズに終了してホッとしました。



F2A79F54-8E07-4063-BE85-C0A3DEAD040F.jpeg



この2人が編集部のS井ロシアンさんに懐いて懐いて絡みまくって。

だいぶ歳の離れたお兄ちゃんが、久しぶりに帰省した!

ホントそんな画↑笑
(私はいったい何歳よ!爆笑)

そんな感じで、まぁ和やかな空気で事が済んで良かったです。

仕上がりは楽しみですが、ドッキドキ。

掲載は12月末ごろ発売の2月号です。
本当にありがとうございました!

(※掲載許可あり)



最後までお読みいただきありがとうございました♡
読んだ印にサンキュ!ボタンを押していただけると嬉しいです♡










ナカムラマリコさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2018/09/29 05:04
いつも、お立ち寄り、サンキュ!ありがとうございます♡

コメントくださったem*さん、ありがとうございます♡
お返事いたしましたので、また寄ってみてください♡





5日間、デイリーサンキュ!を担当させて頂きました。

お立ち寄りくださって、本当にありがとうございました!!

やりくりネタ、節約ネタ、ごはんネタ、ファッションネタ、暮らしに役立つネタ、、、とかそんなんでも何でもないのに、失礼いたしましたー!

需要がなかったらどーしよ、とか思いながらでしたが、1人でも2人でも見てもらえていたらもう十分でした( ´∀`)

今回担当させていただけた事により、また改めて「夫とのコミニュケーション」について考える事ができました。

昨夜のことですが、、、

話したい夫。
寝たい妻。

で、会話が一方通行すぎて、夫が諦めて寝室から出て行ったんです。

反省。笑


夫婦の形はそれぞれ違って、正解とかないんですよね。

攻めてみたり、引いてみたり、の駆け引きが難しい。笑

これからも死ぬまでの伴侶として、上手いことやって行きたいです。



DD5B8927-C28C-4628-A95A-AD7E4E184AB4.jpeg


ホワイトデーの朝の画。

おちゃめは返って来ます!笑
伝染します!笑



最後までお読みいただきありがとうございました♡
読んだ印にサンキュボタンを押していただけると嬉しいです♡

ナカムラマリコさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2018/09/25 04:36
いつも、お立ち寄り、サンキュ!ありがとうございます♡

まず、ちょっとだけお知らせさせてください。
ホントにひっそりと小声でお知らせです。

今週のデイリーサンキュ!を昨日から担当させて頂いてます。

内容は「夫とのコミニケーション」について。

ありがたい事に今回で2度目ですが、前回はまだごはん系だったのでアレですが、、、

みなさん真面目で為になる内容ばかりなのに、私だけふざけた(決してふざけてはないんだけど)内容っぽくて、恐れ多いんです、すみません。

完全に私の場合、わが家の場合の内容で、ふーん、へーって軽い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。

どうぞ、1週間よろしくお願いします。
どうか、炎上しませんように。







ミレービスケットが止まらない事件。



6A75FD66-0B37-439C-A200-392C0CBAB6C2.jpeg


ミレービスケットが美味しいの知ってますか?!

止まらなくてヤバイんですよ。笑


7BFEC743-44DE-4DC1-B129-E18B4BD5ACB4.jpeg


高知県のものらしいです。

こちらではスーパーにもありますが、アウトレットモールの瀬戸内もののお店にミレービスケットコーナーがあって、数種類がどっさり売られています。

あんな所にあんな感じで売られているってことは、それなりに人気なんですよね。
推してるってことですよね!


A7DE235D-C7D1-4DB6-9AA5-03B2715BD232.jpeg


チャック付きのこんなパッケージまであります。
5連のもありますよね。



F17CCDD8-3A34-4AC6-8330-539C1F0F5AF3.jpeg



硬さと言い、塩加減と言い、とにかくヤバイ。笑

子どもたちも大好きです。

私ホント、何でも無意識に食べてしまう習性があるから、ちゃんとお皿に食べる分だけ出して食べないと危険なんです。

そうやっても無意識にお代わりしてるから怖いんですけど。


最後までお読みいただきありがとうございました♡
読んだ印にサンキュボタンを押していただけると嬉しいです♡




ナカムラマリコさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ