2017/11/22 11:04
おはようございます!

昨日は、私もあしたのわたしフェスに行ってきました

子供の迎えがあったので、
長くはいられなくて、半日ちょっとくらいでしたが、
とーっても楽しませてもらいました♪

すでにお友達になって交流させてもらってるブロガーさんや
はじめましてのブロガーさんとも沢山お話できて、
とっても充実した1日になりました(*^^*)

一部ですが、
お会いできた方との写真をUPします。

IMG_20171121_113302.jpg

左から、

ブロガーになりたての頃から仲良くしてもらってる、あぁさん

トップブロガーで愛知からいらっしゃってた、ここゆきさん

今回はじめまして!でしたが
一緒にブースとか回ってくださった笑顔がすてきな、こばやしなつみさん

ディズニー大好きでフラメンコも上手な、いちごめぐみるくさん


IMG_20171121_123934.jpg

はじめましてでしたが、
千葉会メンバーで海老原葉月ちゃんと仲がとーっても仲がよく
気さくに話しかけて下さったfukamiさん。

とーっても頑張り屋さんで、今期ついに読者モデルとなった海老原葉月ちゃん
お披露目ステージとっても素敵だったよ〜!

ほかにも、沢山のブロガーさんとお会いできましたが
たくさんになってしまうので、ここではこれくらいに。


そしてお土産。今回もいろいろ頂きました♪
毎回ほんとにありがたいです。

あ!写真を撮って気づく。あと全農さんの卵ももらってました
冷蔵庫に入れてたので、入れ忘れてしまいまいました^^;
それは、また後日のレポートに登場させるようにしますね。

IMG_20171122_094359.jpg

※お土産はレポートブロガー用の物になっているそうなので
一般の方とはちょっと中身が違うそうです。
あと、ブースで購入したものや、ブースでサンプルとしていただいた物も
混ざってます。


主婦になってから外にお友達ができるなんて思ってなかったけど、
サンキュ!ブロガーになってから
サンキュ!を通じてどんどんお友達が増えて
自分の世界が広がってる気がします。

こういった交流の場を与えてくださる
サンキュ!の皆さんに感謝です。


レポートはまた後ほど。
落ち着いてから書きますね。

では。



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪



松浦一華さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/15 02:01
こんばんわ。

こんな時間の投稿、失礼いたします。
11月に入ってから、、
忙しすぎる。。
首が回らない〜^^;

毎年わかってはいるんですが、
それでもこの時期はしんどいです。。

でもそんなことは言ってられないですね。
楽しい年末年始を迎えるためにも
今頑張らねば。

さて、また10月の当選報告が遅れてましたので
報告行ってみたいと思います。

■ジョージアLINE懸賞にて
ジョージアビンテージブレンド1本 150円相当

IMG_20171006_101325 (600x800).jpg

■ぴあさんの試写会懸賞にて
映画『ミックス。』試写会ペア招待チケット 3600円相当

IMG_20171011_182950 (600x800).jpg

■buzzLifeモニターで味の素さんの
 お肉柔らかの素 2000円相当

IMG_20171010_124542 (800x600).jpg

■テンタメ先着モニターにて
 ダシタ&もやし 332円相当

IMG_20171012_152333 (800x600).jpg

■ドンキホーテLINE懸賞にてお買い物クーポン券300円相当

写真なし

■ローソンツイッターキャンペーンにて、Lコロ1個 80円相当

写真がどっかいっちゃった。。

■ブロネットモニター品 合計 10700円相当

IMG_20171013_131401 (800x600).jpg

■オハヨー乳業様にてロイテリヨーグルトモニター
 8個×2回=16個 2400円相当 (写真の箱で2回届きました)

IMG_20171025_094156 (600x800).jpg

■テンタメ先着モニターにて
マイルドカフェオーレ×2本 220円相当

IMG_20171019_123750 (600x800).jpg

■オートバックスさんのTwitter懸賞にて
キッザニア東京招待チケット4枚 9800円相当

IMG_20171019_185449 (600x800).jpg

■ポチカムさんにて(モニター) ウテナさんの
 ハトムギボタニカル石鹸1個 750円相当

IMG_20171021_001856 (600x800).jpg

■クックパッドさんのハロウィンスイーツレシピの
 つくれぽモニターにて商品券1000円分

IMG_20171021_001844 (800x600).jpg

■ロート製薬様のTwitterキャンペーンにて
 新肌ラボ極潤ヒアルロン液ミニボトル300円相当

IMG_20171024_082549 (800x600).jpg

■ユースキンさんのキャンペーンにて
 ユースキンA(12g)×3個 450円相当

IMG_20171027_040957 (600x800).jpg

■花王さんのTwitterキャンペーンにて
 ウルトラアタックNeo 1本 350円相当

IMG_20171027_092208 (600x800).jpg


10月当選品 合計金額 32432円相当
(定価や想定した金額で計算していますので
 実際とは異なることもあります。あくまで概算です)

10月は、、ほぼほぼモニター当選でしたね。
ありがたくも、試したり、レポートするのが
ちょっと大変でした(笑)

そして今月は。
11月は一年で一番懸賞が多い時期。
頑張り時なんだけど、、
子供のイベントも自分のイベントも多いし、
自分のやることタスクも多い。。
頑張れるかしら。。^^;


いや、弱気はだめですね。(笑)
今年は12月からは楽して、楽しみみたいので、
11月が頑張りどころ!
気合で乗り切りたいと思います。


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
松浦一華さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/05 21:58
こんばんわ

今日は、息子(5歳)&娘(3歳)の七五三参りで
明治神宮へ行ってきました。
(2人とも早生まれなので満年齢での参拝です。)


先月末に、息子が熱を出し、
それが治った矢先の木曜日、
今度は娘が兄の風邪もらってしまったらしく発熱^^;
ほんとは、3日の大安に行く予定だったんですけどね(笑)

でも、娘の熱が引くのはわりと早く
昨日の夕方には平熱に戻ったので、
なんとか3連休の最終日にお参りに行けました。
お天気も良かったので助かりました。^^;

DSC_0012_1.JPG

17-11-05-21-41-33-934_deco.jpg

三連休ということもあってか、
七五三参りの子供達が沢山!
とってもにぎわってました!(*^^*)

うちの子供達、着物の写真は、
4月にスタジオアリスで前撮りしてたので、
今日は、スーツとワンピーススタイル。

参拝も着物で行くことも考えたのですが、
いつも参拝しに行く明治神宮は参道がかなり長いので
着崩れしたり汚してしまうリスクが高そうだったので。
着物はやめときました(笑)


息子のスーツはしまむらで、
ジャケット&半ズボン&シャツ
&ネクタイの4点セットで5000円くらいだった物が
4月の売切りセールで3000円になってたもの(笑)。
息子は早生まれなので、そのとき買えば
七五三でも、来年の入学式でも使えるなと即買いしたんです。

早く購入してたので、着ると成長してパツパツになってるかもと
心配してましたがまだまだ平気でした。(*^_^*)
半ズボンなので、多少身長伸びても、まだ4月なら着れるはず。
この金額なら2回着れたら充分元がとれるかな。(笑)




息子も、娘もほんのちょっと前まで
赤ちゃんだったのに、
あっという間に、もう七五三。
大きくなったな〜。
この参道も歩けず、ベビーカー乗ってたのに、
いまや全部自分の足で歩ききれるようになりました。


早く大きくなってほしいけど、
こういうときは、ゆっくり成長してねと思いますね(笑)
親心って複雑(笑)

DSC_0037_1.JPG


息子は来年小学生。
また、生活がいろいろ変わるんだろうな。


二人ともこれからも元気に大きくなっていってね。
母もサポート頑張るよ♪


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
松浦一華さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ