2017/11/15 08:22



おはようございます!



今日は貴重な予定のない
平日休みっ(*´꒳`*)



私はパートですが
ほぼ週5で働いており
学校行事のみ平日休みがあります。



パートなので
休めば休んだだけ給料が減るので
出来るだけ働いている感じです。



今日は掃除と洗濯物して
買い物に行く予定です!



もちろん2才の次女三女と。



大変なんですよね、最近。笑
面白そうな物を見つけると
すぐ行っちゃうんですもん(T-T)



なのでサクッと買い物して
長女も4時間で帰宅なので
早く帰ってこよう。



この前の買い物もゆっくり出来ず
買った物はこれだけ。


879C3A5D-907E-4914-BDFA-497258D466F5.jpeg

前回初めて飲んで
もう虜です♡♡♡


箱買いしたいくらい♡



で、迷いに迷ったこちら。


52BED436-A7FF-4D2A-8B02-A35D833EBD64.jpeg


知っていますか!?


12月1日から1日ずつ開けて
24個開けるとクリスマス!
というかカウントダウンのお菓子!!



これ欲しいなと思ってたけど
買うなら3つないと喧嘩。



でも3つ買うとそれなりの値段…



と、諦めて帰宅した2日後
実母があげる〜〜と持って来てくれて!



しかもちゃんと3つ!



欲しいとも言ってないのに
なんとも素敵なタイミング(*´꒳`*)♡



右上の緑の箱のお菓子は
貰い物だけど〜〜っと
一緒にくれましたっ♡



他にも
お米と野菜も持って来てくれ
女神かと思った実母(*´Д`*)♡
ありがとう♡



カウントダウンのお菓子は
まだ飾ってあるだけで
子供たちにはお菓子ということは内緒!



12月に入ったら
1人1つずつ開けて
楽しみたいと思います(*´꒳`*)



カルディは
季節のお菓子がたくさんあって
見ているだけでも面白く
もちろん欲しくもなっちゃう笑



今度はゆっくり見たいなっ♡



あ、洗濯機が終わったよ〜〜と
ピーピー鳴いているので行ってきます。



はーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
コメントありがとうございます!
こちらこそいつも楽しくブログ読ませて頂いています♡

え!?看護師さんで双子ママですか(*´꒳`*)
嬉しいです〜!!!
看護師に双子ママはいませんが出産の時に友達になり子供が同じ年の双子ママならいます!

カルディたまーにしか行けませんが、行くとあれこれ欲しくなっちゃいます(*´Д`*)♡確かにちょっとお高いものもあります。。。
でもシーズン物にいつもやられ、買っちゃいます笑
親にはいつも色々もらっているので感謝です♡
こんにちわ(*´︶`*)ฅ♡
初コメ失礼します!
先日はサンキュ!をいただきありがとうございます♡

プロフィールをみせて頂いたら...
私も看護師(現在はパート)で双子女子持ちのママです!!
なんとなく看護師さんって双子多くないですか??わたしの先輩、同期にもいて(笑)思わずコメさせてもらっちゃいました!

おしゃれなカルディ近くにあっていいですね♡
入ったことはあるけれどお高いイメージで買い物したことはなく(>_<)
クリスマスのお菓子もすごくかわいい〜!!そーゆうナイスタイミングめっちゃ嬉しいですね♪