2017/04/06 00:03
夜中にこんばんはー゚+(o''д'')b+゚

数あるブログの中からご訪問して頂きありがとうございます!


明日から新学期ッ
子供達は早寝ッ、パパ飲み会ッ!

わぁーい!自由だぁ〜
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


って事で前々からやりたかったテレビの配線を整理しました!



まずはafter

IMG_5701.JPG


そして、Before

IMG_5700.JPG


全然違う(* _ω_)...




我が家のテレビの裏側にはネジが2つついていたので


IMG_5689.JPG

IMG_5688.JPG



ここにワイヤーネットを引っ掛けました!


IMG_5691.JPG


作業しやすいようにネジは軽く止めときます。
ここにごちゃついた配線を整理していくだけ!

IMG_5703.JPG


配線は結束バンドを使って整理していきますが
中には長さが足りないものもあって…


IMG_5699.JPG

そんな時は↑こんな感じで連結すれば
わざわざ長いものを購入しなくてもok(´∪`d))



整理したおかげで見た目もスッキリしたし
掃除がしやすくなりました!!!


IMG_5696.JPG

掃除機のノズルが入るくらい隙間をあけて☆


横から見るとこんな感じです↓

IMG_5698.JPG


Instagramで仲良くさせてもらっている方のアイディアを頂いて
こんなにキレイに整理できましたヽ(゚▽、゚)ノ



Instagramアカウント _____mai.3


最後までお読み頂きありがとうございます
読んだよ〜の印に▼サンキュ!をポチッとして頂けると嬉しいです(''∀''*)
maimamさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)