2016/10/27 10:03
幼稚園が研修でお休みだったので、大好きなディズニーシーに子供を連れて行ってきました!
IMG_9117.JPG
前日の夕方に出発して、新しくオープンしたディズニーセレブレーションホテルのディスカバーへ宿泊しました。

中庭には船のイルミネーションがあったり、ロビーにもミッキーがいたりと、とっても素敵で、子供たちはテンションがあがってしまい、なかなか寝てくれませんでした。
IMG_8957.JPG

お部屋は電気を消すと天井に星が見えて、子供たちは大喜び♡

ベッドは2台をくっつけてもらい、娘&息子と川の字で寝ました(*´꒳`*)

朝食はホテルのビュッフェで。
ディズニーに行くと栄養が偏りがちでよく口内炎が出来てしまうので、ビュッフェで野菜をたくさん摂取しました〜٩( ᐛ )و今野菜高騰してるしね

ディズニーセレブレーションホテルはお手頃価格なのに、ディズニーの世界を感じられてオススメです♪


シーでは、ホテルの宿泊特典のハッピー15を利用して、はじめてトイストーリーマニアに乗りました!(゚∀゚)
すごく面白かった〜〜!!

大好きなダッフィーのショーも見れて娘は大喜び!息子も音楽に合わせて踊っていました。

お昼はセイリングデイビュッフェで。
IMG_8982.JPG
子供たちにはこんな可愛いランチョンマットとお食事エプロンのサービスが♡
息子もやっとご飯の取り分けが出来るようになってきたので、ビュッフェは食べられるものが多くて楽ですねー。


ほとんど食べるかアリエルのプレイグラウンドにいたかも…(゚∀゚)

子供メインで動くからしょうがないですね!


今回は子供たちにドナデジのコスをさせられただけで私は満足だ〜♡

IMG_9134.JPG
IMG_9136.JPG
息子にはサイズが大きすぎたけど(゚∀゚)

ぷりぷりお尻がとっても可愛くて、母は癒されました♡

子供たちもディズニーすごく喜んでくれたし、連れて行ってよかったな!また行きたいなー♡
きょろさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2016/06/21 07:27
前回のブログ更新から日が経ってしまいました(>_<) 
私は先週から風邪を引いてしまい、熱と喉の痛みとめまいでフラフラでした。 

長引く厄介な風邪でした〜。

 気温差がありますので、みなさんも体調に気をつけてください! 


 ブログに書きたいことが沢山溜まっているのですが… 

先日の娘の誕生日には、アンパンマンミュージアムへ行ってきました! 

 娘にとって夢の空間だったようで、想像以上に喜んでくれました。

 image-afcf9.jpeg

ショッピングモールは無料で入れるのに、アンパンマンたちのダンスが見れたり、可愛いお店も沢山あって楽しそうでした。 

 今回は誕生日なので、ミュージアムの中に入りました(^ν^) 


 やなせたかし劇場で、アンパンマンに誕生日のお祝いをして貰いました! 

 アンパンマンとハイタッチ出来るのですが、娘は逃げました!笑 

がんばって列んだのにー

アンパンマンが想像以上に大きくて怖かったのかな!?!

 image-84849.jpeg

後から写真見たら、撮れてた写真がこれだけでしたf^_^;) 

苦笑いしながら娘を追う母とアンパンマン…
かなしい! 

 アンパンマンミュージアムでは、娘のテンションが高すぎて、ずっと駆け回っていて、まともな写真が撮れませんでした。

 image-d5e99.jpeg 

普段はおとなしい娘がジャンプしとる!!

 image-53266.jpeg

いろいろな仕掛けもあったりして楽しそうでした。

 image-81729.jpeg

暑さと動き回って髪の毛ボサボサなのに直させてくれませんでした(>_<) 

しょうがないよね。それも思い出かなo(^▽^)o 


ペコズキッチンでもお誕生日のお祝いをして貰いました。

image-fdc64.jpeg

アンパンマンケーキと写真を撮ってもらえたり、風船やデザートもついて550円でした。お得!! 

娘は人生で一番テンション上がっていて楽しそうで、私も連れて行ったかいがありました!


 3歳おめでとう!♡ 
これからも元気に大きくなってね!!!

きょろさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2016/04/20 17:21
あしたのわたしフェスの次の日は、ディズニーランドへ行ってきました。
image-90ee6.jpeg

eチケットをすごく前に買ってあったのですが、母の怪我、お葬式と2度の延期。

切迫早・流産体質なので、妊娠中はお出かけなんて出来ず、ほぼ自宅安静&2ヶ月の入院生活。


ディズニー大好きな娘はすごく行きたかったようで、よくプリマハムのディズニーの懸賞のチラシを眺めていました^^;


なので、暖かくなったら娘を連れて行ってあげたいなーと思っていました。




息子も腰座りしてきたし、弟が海外へ行くことになってしまい、当分みんなで出掛けられなくなってしまうため、この機会に行ってきました。

娘は相当嬉しかったようで、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいました。



ポテトヘッドのTシャツを着せました♪
image-a77aa.jpeg
⇧サルに近づいていったのに、近くで見たら怖くて逃げてくる娘。

image-4b25e.jpeg
息子もお揃いのポテトヘッドです。



夕方からは風が冷たくなってきたので、クマロンパースを着せました。
image-26a3f.jpegダッフィーを背負って歩いていたら、お姉さんたちがよく「可愛いね」と声をかけてくれるので、本人も喜んでいました。


たまに小雨が降っていたせいか、空いていたので、のんびり遊んでいたのに、結構乗り物に乗れました。

久しぶりのディズニーとても楽しかったです。
きょろさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ