一年単位で一冊のフォトブックにまとめています。
三姉妹になった今は4月から翌年3月までを一冊にまとめているので
毎年4月になったら前年度を振り返りながらフォトブックを編集するのが恒例となっています。
毎年4月になったら前年度を振り返りながらフォトブックを編集するのが恒例となっています。
今まで八年間ずっと利用しているmy bookのサイトを見たところ
なんと「3冊以上同じものを注文したら1冊無料!」との文字が。
私の実家と夫の実家にもそれぞれ渡しているので毎回同じものを3冊注文しています。
よくよく確認したら期限が4月19日までとのこと。
ちょこちょこ編集して進めるため2ヶ月くらいかけていたので
一週間ほどで仕上げるのはかなり厳しい・・・
でも私の注文しているフォトブックは1冊5600円。
1冊無料になるなら頑張ってみよう!と必死に編集しました。
比較的早く作ることが可能なフォトブック。
それぞれの写真に合わせて大きさを調整したり
不要な部分をカットしたり、
さらに日記帳を読み直してコメントを入力したりするため
結構な手間をかけて編集しています。

私にとってはかなりの労力が必要だったため出来上がった達成感はかなり大きいものでした。
アルバム自体の重さもかなりのものになります。
一冊の厚さは1cmもありません。

両親にプレゼントするととても喜ばれます。
もし検討されている方がいれば4月19日までと期限は迫ってますが
お得なキャンペーンがあっているのでオススメです。
サンキュ!クリックしていただけると嬉しく思います。