2017/10/09 10:58

昨日は運動会でした。

良い天気すぎーーー!!ってくらい晴れましたね。

暑かった

夏真っ黒になった私も、少しずつ戻ってきていたのに、また焼けました。

気にしていると楽しめないので、いつも気にしない私。

後のケアだけして健康肌を保つようにしています。

仕込みをして作ったお弁当
IMG_6937.JPG

サンドイッチの中身は、ツナ、ハム、ジャム、レタス

栗の渋皮煮で秋らしく

煮玉子に

子どもたちが大好きな唐揚げ

好きなものばっかりでよく食べてくれました。

運動会はというと、感動しっぱなし

みんななんて素敵なんだーー!!

かわいいハート(トランプ)

息子は、競争ってことを知らないのかーー!!というくらいのマイペースさんでした。

それもかわいいところだからと見守っていたのだけれど、

この運動会で変わりました。

3クラスの中で毎回3位だったクラスリレー。

話し合いをしたり、友達同士でアドバイスし合ったりしてきたそうです。

毎日幼稚園にいったら練習しなきゃ!とがんばっていました。

それでもなかなか3位からは抜け出せず。

でも、楽しむ子どもたちを親たちも見守っていました。

当日のみんなは、いつも穏やかなこばかりのクラスなのに、こんな顔するんだーー!!

とびっくりするくらいの真剣な一生懸命な顔

その顔だけで涙

半分位までは1位をキープする健闘っぷり!

結果2位

この1ヶ月のストーリーを先生から聞いて涙

誇らしげな子どもたちの表情に涙

「早かったじゃん」と互をたたえ合うみんなの姿に涙

本当に素敵なクラス。

先生、お友達に感謝

こんな経験ができて幸せです

娘は、ただただ楽しみで。

ウキウキしていて。

楽しく参加して

ただただかわいいハート(トランプ)

感動をありがとう
IMG_6955.JPG
秋晴れ最高ー!!

***********************************

最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよの印にサンキュを押していただけるとうれしいです。
タグ(関連ワード):お弁当 幼稚園 運動会 成長
田中昌子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)