2017/11/14 21:36

今日は埼玉県の県民の日

家族みんなでお休みでした。

昨日思い立って「江ノ島」に行ってきました。

まずは新江ノ島水族館

32EA14FF-58CA-49BF-A92C-65128D124D4D.jpeg

初めていきました!

水族館ってほんの少しで見終わってしまう所もあるけれど、見ごたえがあって一日いられる水族館でした。

プロジェクションマッピングのクラゲショーとイルカ・アシカショーを見ました。

ショーではコミュニケーションを大事に大切にしているのが伝わり、楽しく暖かい気持ちになりました。

34359600-A009-46E9-A59A-A4E7FA4FEFB6.jpeg

無料で工作もさせてもらいました。

これは娘が作ったクラゲです。

だいぶ遊んでお昼は3時過ぎに
05D2AAE3-86C4-4DDE-AF62-780CB775574D.jpeg9F5690A8-19F8-462D-8069-4134EA9C5BF8.jpeg

海の近くの海鮮はおいしい

6E358D77-96C2-4BE4-B9EB-5BA17D6E95B8.jpeg

雨が降っていたけれど、江島神社にも行きました。

73B74299-8F8C-49A9-BED8-823986F9C43A.jpeg

今日のお出かけファッション

楽に動けるように。

***********************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
タグ(関連ワード):お出かけ 江ノ島 県民の日
田中昌子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)