2017/11/15 15:00
急上昇キーワードをそのままタイトルにしたら、やたら長くなってしまいました。

長いタイトルだとトップページに載る時後ろの方が省略されてしまうので、できるだけ避けているのですが。

今回は、キーワード検索で引っかかりやすくするためやむをえなかったとご理解ください。

早いもので、あしたのわたしフェスまで1週間を切りました。

魅力的な催しが満載のようですね。

私が特に注目しているのは、梶ヶ谷さんの整理収納セミナー、コウケンテツさんの料理ショー、樫木さんのカーヴィーダンスです。

整理収納は今まさに私が直面している問題、コウケンテツさんのレシピは大好きですし、カーヴィーダンスもブロガーミーティングの際に「やってます」という人がいて興味津々。

これらのコーナーでうろちょろしているdanngoを見かけて気になった方は、どうぞ遠慮なくお声がけください。

去年の主婦コレの時に思ったのですが、変な遠慮は無用です。

雲の上の人と思われるトップブロガーの人でも、話しかければ案外気さくに応じてくれますから。

私自身、去年に引き続き気になった人には果敢にアタックしていく所存です。

さて、ここにきて1つ問題が発生。


「おしゃれな服がない」

子どもが生まれてからは服など持っていても仕方がないとばかりに断捨離を続けた結果、私のワードローブは非常に寂しいことになっております。

服は引き出し1つ分(コート・礼服は除く)、靴は3足(室内履き除く)。

普段はこれでも全く問題ないのですが、おめかしして行かなければならないところだと少し困ります。

とりあえず、引き出しの中から着古した感じのない服を選び、組み合わせてみました。

17-11-14-23-28-06-462_deco.jpg

セーターは去年から着ているもの、スカートは2か月前にメルカリで買ったものです。

パンプスも持っているのですが、晩秋なのでムートンブーツが気分。

これだけだと寒いので、もう少しアイテムを足す予定です。

私の顔をご存知ない方も多いと思いますので、気が向いたらこの服装を頼りにお探しくださいませね。


danngoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
三宅さん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけて、少ない手持ち服をああでもないこうでもないと組み合わせた甲斐がありました…。

インしたらバランス良くなるんだ、さすが!

今度、どちらが良いか鏡の前で試してみることにしますー。

お仕事で行けないのは仕方ないですね。

少しでも状況をお伝えできるよう、ブログレポート頑張ります!
春瀬さん、コメントありがとうございます。

今回、辞退されるというご報告、残念ではありますが頑張ってほしいなと思っています。

ご自身が納得して出した結論なら、後悔はありませんよね!

いろいろなことに挑戦して、どんどん魅力的になっていく春瀬さんをこれからも陰ながら応援させていただきます。

いつか、本当にお会いしましょうね!
こんばんは!
充分可愛いですよ♡
インしたらバランスいいと思いますが、どうでしょうか?
私はというと有給消化してしまって行けません•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
私のぶんまで楽しんできて下さい♡
フェスに行けない…と決定したとき、
danngoさんの顔がすぐに浮かびました。
会いたかったなーーーーー。
でも今回はどうしても無理になってしまって。
またお会いできる日を楽しみに
過ごします。
danngoさんのレポ楽しみにしてます!