2017/10/16 12:47
こんにちは!
先週末から寒くて雨ですね。。(涙)

今日も冬並みの寒さでストールに

薄手コートを着て出勤してます。

先週の土日は息子の保育園の運動会

予定でしたが、土日両方とも冷たい

雨のために、、延期。。。

土日のどちらもやれなかったのは

保育園始まって以来のことみたいです。。

年長さんなんて、組体操やリレーや、

1人1人名前をよばれて、園庭を走る

場面もあり、それはそれは涙なくして

みれないほど、感動的なんで、

運動会ができないなんて、悲しすぎます。

こうゆうときには体育館でやれる園が

羨ましいです。。

しかも次は今週の木曜日予定。

しかもまた雨予報、、、

どうか天気予報さま、変わって下さい。


そして日曜日は運動会開催と
お弁当があるかもと食材を買い込んでおり、
運動会はなかったですが、お家ピクニックで、
お弁当をつくり、昼も夜も、今日のわたしの
お弁当もこれ。笑

IMG_3983.JPG

サンキュ!11月号のお弁当付録を

参考にしました。(^ ^)

IMG_3984.JPG

皆さん、体調に気をつけて
今週は過ごしましょうね♪
yukiiiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/10 20:53
行楽の秋!
運動の秋!
そして
食欲の秋!

三連休明け、本日は息子は

今週土曜日にある運動会の

予行練習!(^^)  今日はとても

良い天気でしたー。

そんな私も楽しみな運動会と

ちょっと憂鬱なお弁当。。(^◇^;)

三連休はピクニックにもいったので、

その時に私も運動会のお弁当の

予行練習♪

IMG_3856.JPG
じゃじゃーん!

この日はうっかり朝に卵を全て使い

卵焼きなし。といっても息子は卵焼き

はあまり食べないから良いとして、

息子が好きそうなもの尽くし?!
+おにぎり


当日は動物ピックなどさしてもう少し、

カラフルやポップな感じにしよう!

義理母がおにぎりを作ると張り切って
いるので、私はあえてそれは抜かす
予定の三段弁当。


また当日は別にアップしますね。たぶん。笑

とはいえ、土日は雨予報。。

どうか、天気予報が変わりお天気が

持ちますように(^^)

IMG_3760.JPG
yukiiiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/05 11:41
口コミサンキュ!
から依頼を受けて
先月末にアテニア様の

「アテニア リフトジェネシス」
発表会に参加させていただきました。


場所は東京駅すぐ
シャングリ・ラ ホテル東京」にて。

IMG_3304.JPG
ブロガーの大倉さんと♡


新エイジングケア美容液 
アテニア リフトジェネシス。 

こちらがそのアテニアリフトジェネシス 
見て目も品があるバイオレット。
私の服の色と何気に合わせました!(^^)

IMG_3311.JPG

特徴は、、、
40代ごろから急激に始まる
「急転直下のエイジング」サインに、
遺伝子レベルで立ち向かう新商品。
ジェネシスアプローチという独自の方法で、
誕生前のコラーゲンの質そのものを向上。

太く強靭なコラーゲンで肌を内側から支え、
奥底から湧き上がるハリ肌へ 
導いてくれる美容液。

肌の重力から解放することに着目されている
新リフトケアの美容液みたいです!!
 
大人の女性の多くがあるとき突然陥る
急転直下エイジング。
私は現在41歳ですが、
本当にある日突然、40歳を
すぎた頃から今まで感じていた変化とは
あきらかに違う、
肌の急転直下エイジングサインを実感・・・。
 
目の下のたるみ・・、法令線・・・、
口元からほほにかけての下がり・・

顔の中央いわゆるアイゾーン…
ゴルゴライン、ほうれい線、
マリオネットラインに
発生する急激な老化現象のことをいうそう。 

 
IMG_3310.JPG 

そんなたるみに悩む女性のためにも
開発されたのが新商品の
アテニアリフトジェネシス♡

アテニアさんの研究によると、
歳を重ねるとともに「SVCT2遺伝子」
というものが減少し、
細くほどけやすいコラーゲンが
うまれてしまうのが劣化の
原因の一つなんだとか。

わかりやすくコラーゲンを糸に例えると、
20代は糸が太くてしかもしっかりとした
束になっているので、
肌にハリや弾力があるのですが、
30代・40代と年齢を重ねるとともに
この糸の束も細くなり、
だんだん束でもなくなってしまい、
肌内部が崩れ出してしまいます。

そしてほうれい線やたるみが 
表れてきてしまうようです。

加齢に伴い、SVCT2遺伝子の減少し、 
解けやすいコラーゲンがうまれ、
その質が劣化することが原因だそうです。

それを太く強靭なコラーゲンで内側から支え、奥底からハリのある肌に
導く美容液は手放せなくなりそうです。

IMG_3312.JPG
実際に手に取ってみると、
ローズの香りで癒されて、伸びもよく、
なおかつべたつかない。

使い心地かなり良いですよー!(^^)
IMG_3320.JPG

いま自宅にて10日ほど使い続けて
いますが、
とても肌なじみよく、香りが良い♡
肌がプルプルになる感覚やはりがでる。
翌日に引き締まった感があります!!
 
 
アテニア様は高品質・低価格・ハイセンスを
コンセプトにされており
おしみなく美しくをブランドステートメント に掲げ、女性の真の美しさを
追求され、最高級の化粧品を
おしみなくつかえるように
一流ブランドの品質を1/3価格で 
提供してくださいます。
 
このアテニアリフトジェネシス
税込5000円。

たっぷり使えるからコスパが最高によい!

これでしたら毎日のケアに
とても使いやすく、質もよい、 
見た目も高級感あり
リッチ感も味わえて、
まさに大人の女性の美容液として
一度は使っていただきたいです。 

 
IMG_3307.JPG

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載内容や商品についての体験談は個人の感想です***
 
yukiiiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ