2018/10/31 17:00

今日はミャンマーから戻っての検診がありました!
ベビーはちゃんと元気に成長しており、1000グラム超えていました。
よかったー

妊娠7ヶ月に入り、常に何か食べたい欲と戦う毎日です。前よりも、身体も食べた栄養素を溜め込むようになり、お尻・腰回りに脂肪がつきやすくなりました。決めたルールがあります。

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@毎朝トレーニング
安定期に入ってから、朝食前、空腹と戦いながら毎朝ヨガをしています。だいたい20分から、長い時は40分行います!ストレット寄りのヨガなので、朝から筋肉の固まりや、むくみを解消していきます。1日の体のパフォーマンスが変わってくるので、おすすめです。
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A決まった間食
お砂糖やお塩いっぱいのスナック菓子などはできるだけ避けるようにしています。おすすめの間食は、以下のブログに記載しております!是非ご覧ください!
【タイトル: 太りやすい妊娠安定期!太りにくいおすすめ間食・おやつは?】
https://39.benesse.ne.jp/blog/2431/archive/14?1540972200
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B白いものではなく茶色いもの
白砂糖、小麦、白米はできるだけ黒糖、ライ麦・全粒粉、玄米に置き換え!
白い精製されたものよりも、茶色いものの方が栄養価も高くおすすめです!
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Cこまめに動く
できるだけ移動はウォーキング!こまめに動くようにして、腰が重くならないように心がけています。
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D外食は昼間、夜はおうちごはん!
外食したいときはモーニングかランチ!
夜のごはんこそ、体にどんどん蓄積されていく栄養素、できるだけ外食ではなく、自分で作ったものを食べるように心がけています。
外食ではついつい塩分多めになってしまうので、翌日体がむくみやすくなってしまいます。
おうちごはんで塩分控えめ、ヘルシーな食生活を心がけています。
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ちょっとのことですが、この積み重ねが後々の体に全部出てきます!
無理なく、自分のルールを作って食欲対策頑張っています!




peace

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2018/10/29 22:00

先ほど行われた、ミス・グランド・インターナショナル2018世界大会の結果をご報告させていただきます!


【出場大会・出場者】
大会名: ミス・グランド・インターナショナル 2018
日本代表: 小田 はるか
開催地: ヤンゴン、ミャンマー
結果: 世界5位


【ファイナル大会結果】
優勝 パラグアイ
2位 インド
3位 インドネシア
4位 プエルトリコ
5位 日本

■TOP10
ドミニカ共和国
インド
インドネシア
日本
パラグアイ
メキシコ
プエルトリコ
スペイン
ベトナム
ベネズエラ

■特別賞  
BEST IN SWIMSUIT AWARD 
キューバ
BEST IN EVENING GOWN AWARD 
タイ
BEST NATIONAL COSTUME AWARD 
ペルー
BEST SOCIAL MEDIA AWARD 
インドネシア
MISS POPULAR VOTE 
ベトナム


応援誠にありがとうございました!!

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ミス・グランド・ジャパン  
運営代表 吉井絵梨子

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2018/10/25 20:00

私の1日。


7:00 起床

7:15 トレーニング
朝起きて1番にすることは、トレーニング&ヨガ。
体のむくみをとり、筋肉を動かして身体の代謝を上げていきます。

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8:00 シャワー

8:30 家事@
洗濯回したり、掃除機をかけたり、おうちを綺麗にしていきます!

9:30 家事A
朝ごはんのスムージー作り&夫の朝ごはん作り。

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10:30 お仕事
午前は資料整理やメール整理でばたばた。

12:00 ランチ
できるだけお家で作って食べます!

13:00 打ち合わせ
午後からは、ばんばん打ち合わせ!
インプット・アウトプット全力で繰り返し。

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18:00 帰宅

18:30 ごはんの準備
帰宅して、おうちごはんの準備。
極力おうちでごはんっ
塩分控えめ栄養バランス良い献立に!

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19:30 お片づけ
いつもお皿洗ったり、お片づけを夫が手伝ってくれます!感謝!

20:00 夫とchilling
仕事の話をしたり、映画みたり、家族の時間!
夫とは仕事の話ができるので、大変ありがたい環境。



仕事も家事もトレーニングも、とにかく毎日全力です!


peace


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