2019/03/26 15:50



こんにちは〜!
豊田あいです★


最近、従兄がクレープ屋さんをOPENしたので
我が家からも近いこともあり
毎日買いにいってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

甘いものは休日のお楽しみだったのに平日にも甘い物食べまくりで、、、
かなりピンチ!


最近ダイエット苦戦気味!
詳しくはこちら(前回のブログ)

前回のブログで詳しく書きましたが、【食べないダイエット】で痩せなくなってしまいました・・・






サンキュ!3月号の別冊付録を頼りについにはじめました。

糖質オフ!!


IMG_7097.JPG





IMG_7101.JPG




もともと炭水化物はあまり食べないようにしていたのですが、
タンパク質を意識的に摂取するように。



つられて食べてる旦那が痩せるという不思議www



でもわたしも!
すこーしずつ体重が減って体のむくみもとれてきました。


お風呂上がりにはyoutubeで家族全員でストレッチも!


結果、体重はほぼ増減ないのに
【痩せたねっ】って言われるようになったんです。

きっと、むくみがとれて、顔周りがすっきりしたおかげ!


全く痩せてはないのですが、ちょっと鏡見るのが楽しくなってくる不思議るんるん



従兄のこだわりクレープ右斜め下右斜め下


DSC02049.jpg



あまーいもの食べまくりでも、
体重増えてないだけいいのか!?

どうすれば1年前の体重に戻れるのかさっぱり分かりません、、、

迷走中、、、

母が40歳位の頃「食べてないのに痩せないっ」って悩んでいたことを思い出します(笑)



最近学んだこと
1.お水は午前中にいっぱい飲むほうがいい
2.股関節のストレッチ大事
3.サプリメントで酵素補充が大事

口コミサンキュ!さんにご依頼いただきためしたサプリはこちら!
(ママにおすすめのサプリ!)←前回ブログ


迷走しながら色々学び、ダイエットについて根本から考え直している今日このごろでした・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます!!


豊田あいでしたかわいい










豊田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2019/03/14 10:00


口コミサンキュ!さまからモニター依頼を受け、『夜遅いごはんでも 眠ってる間に』に関するブログを執筆しています。
**********************



おはようございます!

今年に入って、またダイエット再開!

【食べないダイエット】→【あれれ痩せないぞ】
根本的に何かがおかしい!と思い、勉強しなおし。

12kg痩せたのに8kgリバウンドしてる豊田愛ですもうやだ〜(悲しい顔)



1.jpg



基礎代謝って【運動】とか【筋肉】と密接なイメージありますよね?

じつは、基礎代謝で1番カロリー消費されているのは【内臓】
基礎代謝の内訳、1位【肝臓】2位【脳】3位【筋肉】だそうです。


つまり、代謝が悪いと感じている人は、【内臓】を健康に!

私は食べないことで、消化器系を休眠させて、代謝をさらに悪くしていましたexclamation×2

「それほど食べてないのに太る一方だわ〜」って方、肝臓眠らせてませんか?



規則正しい健康食でしっかり肝臓を使って、
質の良い睡眠で休息する!

これが理想揺れるハートでも現実は。。。無理ですよねもうやだ〜(悲しい顔)


ママたちに栄養士さんが寄り添ってくれるわけでもなく、
毎日ばたばたしてイレギュラー発生で不規則な生活リズム。

そんな女性たちのために誕生したこちらのサプリ!
【夜遅いごはんでも 眠ってる間に】ぴかぴか(新しい)



DSC02010.JPG




健康のために欠かせない栄養素の中でも、現代人に不足しがちで重要なのが【酵素】
話題の酵素サプリなんです揺れるハート
しかも、色々ある酵素サプリの中でも、こちらは独自製法で加熱処理をしていない【活きている酵素】を摂取できるひらめきぴかぴか(新しい)


さらに健康維持が期待できる成分配合で【質のいい睡眠】のサポートまでしてくれます。


私は、朝昼はまともな食事は摂れず、
夕飯は子どもたちに合わせた食事。

夜は子どもたち3人と就寝なので寝言・寝相・夜泣きのオンパレードで熟睡とは縁遠い(笑)

仕事が溜まってくると深夜残業あせあせ(飛び散る汗)

好きな飲物=濃い緑茶(笑)


朝起きて体が寝る前より疲れてる〜!なんてこともしょっちゅうがく〜(落胆した顔)



DSC01981.JPG



そんな私のお守りのような存在★

めちゃめちゃ摂りたかった【活きている酵素】と【健康サポート】どちらも補う成分がありがたすぎます。

睡眠のことまで考えてくれているのは嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

飲むタイミングや味なども全く苦にならず気軽に続けることができていまするんるん


ダイエットのために、甘いものはできるだけ午前中に摂取が理想的。
でも、夕飯のあとのお祝いケーキや予定外のおすそ分けスイーツなど
夜にこそ美味しいものって食べてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

内臓にとっても睡眠にとっても良くない夜食だけど。
サプリ【夜遅いごはんでも 眠っている間に】を味方にストレスのない日々を過ごせそうですかわいい




IMG_7597.JPG




忙しい主婦のみなさんが手軽にサプリを飲んで、
その分でできた余裕で笑顔の多い毎日になるといいな晴れ


栄養管理苦手、イレギュラー多し、甘いもの大好き、不眠がち、でも美ボディほしーww
そんな私にぴったりのサプリをご紹介させていただきましたぴかぴか(新しい)


**********************
不規則な食生活、忙しい毎日で寝不足になりがちなママをサポート「夜遅いごはんでも 眠ってる間に」
商品についての情報はコチラ

「食べてキレイに」by 夜遅いごはんでも
https://tabetekireini.com/
**********************


最後まで読んでくださりありがとうございました。

ストレッチや食事内容など
内臓のために最近していること、またブログします。


豊田あいでしたかわいい




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



豊田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ