2017/11/15 12:33
こんにちは yuukoです。



月曜日は、、


土曜参観日の代休でした。

双子の息子と3歳の娘を連れて
バス→電車を乗り継ぎ、

桜木町へ行ってきました\(^o^)/



IMG_20171113_101053.jpg

久しぶりの桜木町!


何する何する〜(^^)
私ばっかりウキウキ(笑)


まずは

ポケモンセンターへ!

息子達がハマっているカードゲーム
に必要なスリーブを買うって。


それから、

コスモワールド!

IMG_20171113_114003.jpg


ちょろっとコースターに乗って、
ゲーセン寄って
ぷらぷら。

IMG_20171113_114842.jpg


そして、

ワールドポーターズ


Lunchはボリューミーなハンバーガー
とポテトで!


IMG_20171113_131907.jpg

そこから
また移動して、

今回のメーンの


猫カフェに!!


4人とも初体験\(^o^)


犬や猫を子供達は飼いたがっているけど、、、
私には面倒を見ることができないので
断り続けている…

なんだか可愛そうなので

こんな企画を考えたのです!


ドキドキしながら猫ちゃんROOMへ
入ってみると
(写真撮影はOKとなっています)


IMG_20171113_154325.jpg

キャー可愛い、可愛い、癒される。

IMG_20171113_144315.jpg


沢山のいろんな種類の猫ちゃんが
あちらこちらで遊んでいる、寝ている!


IMG_20171113_150518.jpg

なでたり、遊んだり、
膝の上に来てくれたり〜

最後には背中に登ってくれ、
毛づくろいまでしてくれた(笑)


90分間癒されまくりでした。


毎日バタバタうるさい子供達も
この日ばかりはちゃんとルールを守り、
静かに猫ちゃんと過ごせました。

静かにできないと思い込んでいた私でしたが、
子供はどんどん成長してる!


子供達の大満足の顔!

猫カフェ行くよ〜って言ったときの
あのキラキラお目々(笑)

子供は素直だな〜
良い顔してました。。


新しい発見もでき、
とっても良い日になりました。

たまにはこんな時間の使い方もありですね(^o^)

IMG_20171113_101309.jpg




お読み頂きありがとうございました。


yuukoでした。


yuukoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)