2017/12/17 07:00
こんにちは
先月上旬からパーソナルトレーニングに通い始めて1カ月、
なかなか減らないなぁあたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
と思っていた体重がついに減り始めました

一度落ち始めると毎日体重が減っていって、体重計に乗るのが楽しみです

効果が出るまでに少し時間はかかりましたが、糖質制限って本当に効果があるんですねひらめき


そんな糖質制限ですが、大好きなパンやお菓子が食べられないのはちょっと辛い。。

やっはり毎日の食事には楽しみが必要ですよね!

そんな今のわたしの楽しみは、
朝ごはんに食べるチアプロテインヨーグルトです


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すっごく美味しいので、目標体重になった後もふつうに食べたいお味です
ダイエット中の方も、そうでない方も、ぜひ試してみて下さい


作り方を紹介しますね

     材料
      ・チアシード  大さじ1
      ・水  100ml〜150ml
      ・無糖ヨーグルト  100g
      ・お好みのプロテイン   21g(1食分)

          私のオススメは、断然ザバスのソイプロテイン100ココア味

 
    作り方
       @密閉容器にチアシードと水を入れてシャカシャカふって、冷蔵庫で一晩ふやかす

        翌朝にはチアシードが水を吸って膨らみます!
        ※お使いのチアシードによって吸水率が違うので、お水の量は調節して下さいね

       A@にヨーグルトとプロテインを加えて混ぜ混ぜ。。。


        出来上がり

甘くて、チアシードのつるつるぷちっとした食感も良くて、お腹も膨れるので大満足です

使うヨーグルトにもよりますが、一食で大体200〜250kcalくらいですひらめき


是非是非、試してみてください



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました









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