2017/11/15 14:27
昨日、退院しました


猫ポーズの次女♡♡笑

7B1A5C59-75A7-4FE2-9349-DE80D7AB7AAD.jpeg

病院では、夜中、胸が張ってくるまでは
赤ちゃんを預かってもらっていたので
すっかり体力も回復したつもりで
いましたが、


昨晩、シャワーを浴びた後
浴室を出た瞬間に
寒気と震えが止まらず、
手は一瞬で真っ白になり、
着替えを取ることもできない状態に( ;∀;) 


お風呂場からパパを呼び
もう一度熱いシャワーを浴び
着替えを全部浴室の中に
運んでもらい
やっとお風呂場を出ることが
できました。。


そこまで寒いわけでもなかったのに‥
トラウマになりそうなくらいの
刺されるような寒さでした(´Д` )



あとで調べてみたら
産後のホルモンバランスの変化や
疲労などによるものらしく
やはり気持ちはシャンとしていも
体は疲れているんだなぁと実感しました。


長女の時には
そんなことはなかったので
ビックリしましたが‥!!



夜は、赤ちゃん、私、長女で
川の字で寝ました



‥ところが、、



長女が保育園で風邪をもらってきたのか
夜中に咳が止まらず
心配でお茶を持ってきたり、
大丈夫?と声がけをしたりしながら

2時間おきに授乳をしていたので
なんだかちゃんと眠れた気がせず!!

入院生活のありがたみを感じると共に
二人育児の大変さを早くも実感した
初日でした 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

可愛い赤ちゃんに癒されていますが
体力勝負!!!

私が元気でいなくては〜
maya0813さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)