2019/06/27 23:30

どうも、アプリ決済ヘビーユーザーのあやをです。



定期的におすすめのアプリ決済キャンペーンをご紹介するこのコーナー(は?)



さてさて本日ご紹介するのはPayトク コンビニ祭!」※LINE Payのキャンペーンです

 


対象のコンビニ(セイコーマート、ミニストップ、ファミリーマート、ポプラ、ローソン)でLINE Payのコード払いを利用すると、実質18.5%〜20%がもどってくるキャンペーン!



還元率の内訳は、Payトクのボーナス還元15%+コード支払い3%+マイカラー(LINE Payのポイント制度でランクによって還元率が異なる)0.5%~3%です。

詳しくはHPをチェックしてみてください!



このキャンペーンの還元上限は、最大で1000円分!


期間は623日(日)〜30日(日)です。

紹介がギリギリになってごめんなさい←



私は前回ご紹介したメルペイキャンペーンの上限2,000円を使い切ってしまったので、今週はLINE Payをフル活用しております。



前回のアプリ決済キャンペーン紹介ブログはコチラ→ 驚異の70%オフ! アプリ決済キャンペーンを見逃すな!



気になるかたはメルペイの方も今月中なのでぜひチェックしてみてください。







ところで、LINEといえば、私、LINEクリエイターズスタンプというものをいくつか作っておりまして。

※クリエイターズスタンプについての紹介記事はコチラ → LINEスタンプで本当に稼げるのか試してみた。



私の勤めている会社は、IT企業だからなのか分かりませんが、ビジネスカタカナ語を多様するんですね、みんな。



で、私はそれになかなか馴染めなくて...




それらのビジネス用語へのつっこみの意味をこめて、こんなLINEスタンプにしてみました。


C6E198AD-0AED-43F6-9D79-6816C7B92A45.jpeg

コミットって何(新入社員の頃の私の心の声)



とまあそんな私も最近では、
5694BC78-1281-4C9E-BCB7-6EB7DEC350C7.jpeg
とかデスクでつぶやいていたります。すっかりびじねすぱーそんです。



お勤めされていて、こういうビジネス用語が会社で飛び交っている方、サンキュ!の中にもいるのかな...



もしそんな方がいたら、よろしければスタンプの方もチェックしてみてください笑
CC52ED54-C38F-476D-97E3-BE043892AD9F.jpeg



****************




最後までお読みいただきありがとうございます

読んだよのしるしにサンキュ!ボタンを押して
いただけるととても嬉しいです。

インスタグラム→ @04mmkichi01
トップページ→インスタグラムボタンからも見れます

タグ(関連ワード):節約 やりくり 電子マネー アプリ決済
あやをさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/06/25 22:00

どうも、31歳を目前にしてメイクに目覚めたあやをです。

 


前回の記事はコチラ → 覚醒!30歳から始める本気メイク。

 


またまた最近買ったコスメをご紹介。


セルヴォークディグニファイド リップス

82F7A7DA-EA9A-446F-A6BB-E0EFAC866A94.jpeg

 

 

普段使いしやすそうで、且つ今っぽいくすんだピンクを求めて4番のピンクブラウンと、ずっと気になっていたブラウンリップに挑戦しようと思い10番のレンガを。

 

 

リップって、うるうるし過ぎも嫌だし、かといってマット過ぎるのもなあ...と思っていたのですが、これはセミマットなんだけど艶感があってまさに求めていたテクスチャー!

 


ベタベタした感じもなく、でも直塗りでするっとつけることができて、買って2週間ですが、既にめちゃくちゃ重宝してます。

 

 

10番は初めてつける色味だったけど、深みのある落ち着いた感じのブラウンで、私みたいなブラウン初心者でも挑戦しやすい色でした。

 

 

セルヴォークは、9番が大人気だそうなので追加購入を検討中。

 

 

メイクに目覚めてから、毎朝のお化粧が楽しくなりました。

なんでもこだわると楽しいですね。

 

 

ハマると極端なタイプなので、最近ついにこんな本まで読み始めました。

 

 

引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる

 7CA7A07D-A279-4B3C-B0EC-F96EA6A6CFD7.jpeg



これに合うブックカバーがなく、電車の中でこれをこのまま読む私。



 

#自分史上最高に可愛くなる





向かいに座っている人の視線を感じます。

 

*****************




最後までお読みいただきありがとうございます

読んだよのしるしにサンキュ!ボタンを押して
いただけるととても嬉しいです。

インスタグラム→ @04mmkichi01
トップページ→インスタグラムボタンからも見れます

 

 

あやをさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/06/20 13:19

こんにちは。

サンキュ!6月号の企画でアプリ決済の特集記事を書いて以来、アプリ決済ヘビーユーザーのあやをです。

 

 

以前ブログにも書いた通り、アプリ決済はキャンペーンが頻繁に行われているので、これをフル活用することが大切!

(前回のアプリ決済ブログはコチラ ⇒ 使わなきゃ損!アプリ決済活用術。)





そしてまさに今話題のキャンペーンは、6月14日から始まったメルペイの「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」





ちょうどメルカリの売上金もたまっていたのでこれを機に私もメルペイデビューすることに。

※これまでは主にLINE Pay、PayPay、楽天ペイユーザーだったので





「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」は、メルカリアプリで「あと払い設定」をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いで支払いをすると、翌日に50%(セブンイレブンとファミリーマートで利用した場合はなんと70%!)のポイント還元がもらえるキャンペーンです!※ポイント還元は、上限2,000ポイントまで(還元率にかかわらず)



ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をした場合は、メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれの支払い方法でもポイント還元対象になるようです⇒私はメルペイを使うのが初めてだったのでこちらの対象でした

(もしキャンペーン開始前にメルペイの「本人確認」を完了している場合は、メルペイあと払いでの支払いのみが還元対象です)



ところで、メルペイあと払いってなんぞや?と思って調べてみたところ「今月の購入代金を、翌月にまとめてお支払いできるサービスです。メルカリでのお買い物や、メルカリ以外のWebサービス、ネットでのお買い物およびコンビニなど全国のメルペイが使えるお店でのお支払いにご利用いただけます。(メルカリHPより)」とのこと。



要は、6月中に支払った金額を7月にまとめて支払うということ(クレジットカードみたいなイメージ?)のようです。



ただ、1つ注意なのは、この「あと払い」サービスは、通常月額300円かかるサービスということ。



6月中は手数料無料なので、今回のキャンペーンで使った分はかかりませんが、うっかりキャンペーン終了後もメルペイあと払い設定をしたままでいると300円の手数料が発生してしまうのでご注意を!



私は今日のお昼にさっそくお昼ご飯をメルペイで購入しましたよ〜

キャンペーンは6月末までなので、それまでにきっちり2,000ポイントをゲットしたいと思います!









ところで、お昼にヨーグルトを購入したのですが…





79BED9E2-3DCA-40E7-9C05-AFDED2AC6643.jpeg


このスプーン、チャーハン用では?




*****************



最後までお読みいただきありがとうございます



読んだよのしるしにサンキュ!ボタンを押して

いただけるととても嬉しいです。



インスタグラム→ @04mmkichi01

トップページ→インスタグラムボタンからも見れます

あやをさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ